アホな采配も数打ちゃ当たる。それと、ちょっとドスコイ | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

スタメンを見てのけ反りました
大和がいて、柴田がいるのに、なんだこの二遊間は?
愚将、ここに極まれり

先発は大貫でした
本日も素晴らしいピッチングを披露
代打の関係で6回降板となりましたが、
唯一の失点も守備の乱れから
これで3試合連続の満点投球
まごうことなき本物ですな

試合の方は、
1点ビハインドの7回、
なんと嶺井同点タイムリー
そして、まさかまさかの倉本逆転タイムリー
二人とも、信じてたでえ(大嘘)

7回ヤスアキ登場
なんやかんやで2死12塁のピンチ
ヤスアキ、またも屈辱の途中降板
代わったエスコバーが見事に後続を抑えます
しかし、あの場面でヤスアキを代えるのであれば、
やはり、下で再調整させた方がよろしいのでは

8回もピンチが続きます
なんやかんやで無死13塁
同点待ったなしの局面でしたが、
石田が粘りました
ナイスピッチングです!
倉本もエラーをしませんでした!
グッジョブです!

石田の頑張りが9回の追加点を呼び込みます
ロペスの全力疾走内野安打からの、
天才宮崎の2点ホームラン!
9回は躍動感の鬼、三嶋登場!
岡本選手に一発こそ浴びますが、
そのまま逃げ切りました

このカード、なんと勝ち越しました!
とくに投手陣が粘ってくれたと思います

先発も揃ってきました
ふつうに戦えば優勝できると思うのですが


試合とは関係ないですが、
海外でドスコイがえらいことになっています
早くも2敗目、おそらくメンタルボロボロかと
おそらく、だいたいのベイスターズファンは、
筒香の活躍には歓喜し、海の向こうに声援を送っていると思います
ドスコイにはどうでしょう
少なくともわたしは送っておりません
正直、活躍しようがしまいがどうでもいいです
下手をすれば、
古巣ジャイアンツファンからの声援も、
多くはないような気がします
やはりプロ野球選手は愛されてなんぼやねえ、
と思わずにはいられません
ドスコイファンの方、ごめんなさい
あくまで私見でした

明日は甲子園、ハードスケジュールです
相手は前回軽く捻られた青柳投手
上茶谷、頼むでえ
明日も、
ぜったい勝つぞー ベイスターズ!