久しぶりに競り勝ちましたー | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の先発は、髪が長めのはまちゃん
最近不本意なピッチングが続いていました
今日も今日で四球は多かったですが、
(陽選手への死球はインチキ臭い)
それはそれで平常運行
今日はノーコンではなく荒れ球はまちゃん
三振も取れていましたし、
及第点ではなかったでしょうか

はまちゃん6回途中の降板時、
アナウンサーが
「またも6回降板だー」とアホみたいに連呼
うぜーーっす
日テレ系列なのでしようがないのですが、
本当に不快にさせてくれます

そして濱口の後を継いだのは、なんと平田
リード時の登板は止めてくれー
と思っていたところ、
案の定ピンチを招きますが、なんと0封
これは勝ったな!と思いました

7回にはヤスアキ登場
安定の4凡でしたが、ツーシームが高い高い
通常時の坂本選手でしたらバックスクリーンか
やはり再調整が必要かもしれません
8回はパットン。カープ以外は抑えます
そして9回に登場したのは、三嶋!
圧巻の3凡締め! お見事です!

打線の方は4安打3得点
その得点は、
梶谷弾と高城ツーランでした
スタメン乙坂はやはり、、、

今日はオースティンがベンチから外れました
「巨人戦2試合でヒットが1本だけだから」
とのことです
たった2試合でデータと言い切る男らしさ
今日日、小学生でもこうは言えません

しかしジャイアンツの増田選手
パットンの執拗なまでの牽制もなんのその、
きっちり盗塁を決められてしまいました
恐るべしです
まさに鈴木尚広さんの系譜ですなあ
「結婚写真気持ち悪い」事件も思い出してしまいますが、、、


強肩強打の凄い奴
もっと出番を増やしてくれー

明日の先発は、
前回ノーノー未遂の大貫です
3試合連続の快投を期待です

明日も
ぜったい勝つぞー ベイスターズ!