引き分けー ただ面白い試合でした | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

雨天のため1時間遅れの試合開始となりました

解説の黒田さん、試合序盤から、
ベイスターズのリリーフ陣をボロクソ言います
まあ、タイガースには打たれていましたので、
バカにされてもしょうがないのですが、
きーっ 悔しい!

先発は上茶谷
3回までは神茶谷
しかし4回は紙茶谷
梶谷のスーパープレイがありましたが、
リーグ屈指の捕手、梅野選手にやられます
防御率1点台の青柳投手相手に、
3点ビハインドは辛すぎる
けっきょく上茶谷は6回を投げきり3失点
一発こそ浴びたものの、
前回登板を上回るナイスピッチングでした

試合の方は、6回に1点を返し、
7回には山下の気合いのタイムリー、
オースティンのタイムリーで同点!
やったー!

8回、2死13塁のピンチに石田登場!
見事に抑えます
毎回ええ仕事しますねえ

9回2死12塁のチャンス。しかも2塁には梶谷
ワンヒットで勝ち越しの場面で四番佐野でしたが
ここはなんとしても打って欲しかった

その裏ヤスアキ登場
3凡に抑えます
良かったよ~

10回1死12塁のチャンスで大和
レフトオーバーと思いきや、好守に阻まれます
倉本、2塁に戻れなかった? ゲッツー完成、、、
最後は三嶋がビシッと抑えてドロー

矢野監督は、
なんとか同点に持ち込めたとのコメントでしたが、
そうですかねえ?

今日は良くも悪くもオースティン
打つ方ではツーベースに同点タイムリー
守備はけっして褒められたものではありませんが、
とにかく一生懸命さが伝わってきます
評価まだまだ上がってます

今日は接戦で面白い試合でした
明日もエース対決で期待大です
明日は、
ぜったい勝つぞー ベイスターズ!