開幕連敗スタートからの3連勝! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

勝ちましたー
井納さん、グッジョブです
けっこう打たれていましたが、
なんだかんだで失点2に抑えてくれました
三嶋、石田、パットンも無失点リレー
しかし、ヤスアキさんは今日も不安定
セーブポイントとともに調子を上げてもらわないと
ちょっと太りましたかね

うちの得点は、
光さんの渋いタイムリー
ドラゴンズさんのまずい守備
そして梶谷の決勝ホームラン!
なんとか1点差で勝つことができました
2試合連続の2桁被安打
今日もほぼ毎回ピンチ
ドラゴンズさんの攻撃時間の長いこと長いこと
好調の選手がスタメンに5人
下手すればぼろ負けの展開
打順と代打が少ないことに助けられました

それと大和の守備はやっぱりお上手です

崩れそうで崩れない。まさに粘投でした
つぎは6回までお願いします

この独特のフォーム好きです
最低でも20本たのんます

わーい、3連勝だ

明日はルーキー対決
楽しみでしかたありません
明日も早仕舞いで全力応援です

ぜったい勝つぞー ベイスターズ!