知っていましたが、うちのスカウト陣は優秀です | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

坂本が躍動! ルーキー対決を制す!
カープ森下投手に負けず劣らずのデビュー戦
5回までのノーヒットピッチングも然ることながら、
6回無死12塁を無失点に抑えたことが素晴らしい
良いピッチャーを取りましたな
わたくし、オープン戦時から推してましたからね
まあ、みなさんもそうだったと思いますが

援護も良かったです
いつもはアバッキオばりに新人には手厳しい先輩方が、
今日は序盤から5得点とルーキーをアシスト
オースティンの逆方向への一発は圧巻
佐野にもタイムリーが出てほっとしました
だめ押しは連日の梶谷弾
戸柱にもどでかい一発が出ました

ドラゴンズ戦、見事にスイープ締め
お酒がすすみます

ラミラミもニッコリ


さて明日からは鬼門のタイガース戦
ベイスターズとハマスタが大好物のタイガース戦
気が重いです
ただ、現在タイガースは波に乗れていません
チーム状態か、それともやっぱり相性か
いやいや、それとは関係なくエースがやってくれるはず

ぜったい勝つぞー ベイスターズ!