お見事はまちゃん!オースティンは本物です! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

勝ちましたー
投打噛み合って、とまでは言えない内容でしたが、
完勝と言っていいかもしれません

今日はなんといっても濱口でした
最後まで投げさせてもよかったのかなあ、と思わせるほどのナイスピッチング
ヤスアキさんはちょっと不安の残るピッチングでしたが、まあ、結果オーライ。立て直してくれるでしょ

打線ではオースティン
お見事四安打
本物と証明してくれました
宮崎も貴重な追加点となるホームラン!さすがです

ちょっと心配なのは新四番
ヒットは出ていますが、
代名詞だった勝負強さを感じられません
今更打順変更はできないと思うので、
気負わず慣れていって欲しいです

最後に、ソトのセカンド守備
お世辞にも上手いとは言えませんが(今日も凡ミスあり)
それでも頑張っていると思います。最敬礼!


代えたがり指揮官を黙らす熱投
しかし後ろ髪は気になります


明日はみんな大好き井納さん
怪投を期待です

ぜったい勝つぞーベイスターズ!