オープン戦首位堅守。まだ2戦目ですが | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

 

また勝ちましたー

13安打で9得点。素晴らしい

 

現在売り出し中のオースティンは、残念ながら今日はお休み

しかし他の打者が絶好調!

昨シーズンはホームラン0の大和でしたが、本日ホームランを含3長打!

宮崎、ロペス、ソトは安定のタイムリー

神里にもタイムリーが出ました

梶谷も長打に盗塁と活躍

柴田も当たりと動きは良かったよ

光さんも粘る粘る。楠本にも一発が

打線に関してはネガティブ要素ほぼなし

あかん、やっぱり優勝してしまう

 

ただ、ネガティブ要素は0ではありません

佐野は四番主将のプレッシャーがあるのか、レギュラークラスのなかで唯一イマイチ

まあ、打席を重ねれば大丈夫だと思いますが、、、

それとイケメン伊藤裕季也の2度のエラー。トンネルは失笑もの

今の守備ではレギュラーは遠い。もっともっと練習しなきゃ。コンバートが必要かもです

 

今日のピッチャー陣は7安打5失点。うんん、こちらはイマイチか

そのなかでも笠井と齋藤は良かったですね

とくに笠井は、ピンチ〇 制球〇 テンポ〇 しっかりアピールできたと思います

逆に進藤は昨年と代わり映えなし。相変わらずの制球難

ピッチャーは制球だ大事だとあらためて思い知らされました

 

大和いいですねえ
休養日を設けつつ、1年通して活躍して欲しいものです
 
 
楠本のバックスクリーン弾!
 
名将ふうのラミラミ
 
 
ベイの外野が熱すぎます
佐野、オースティン、梶谷、神里、場合によってはソト
桑原、関根、楠本、乙坂も虎視眈々
(細川出遅れるなー)
名将には聖域なしの采配を切に願います
 
今年こそ悲願の優勝へ
ぜったい勝つぞーベイスターズ!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村