オープン戦首位堅守。まだ3戦目ですが | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

 

またまた勝ちましたー

オースティン、未だに勢い衰えず

ツーベース2本によんたまと全打席出塁

何故にメジャーで活躍できなかったのか謎ですが、

助っ人外国人として大当たりといって良いのでは。まだ早いかしらん?

宮崎も絶好調! こちらも今年のリーディングヒッター確定でしょう。まだ早いかしらん?

 

昨日も書きましたが、

ベイスターズの外野争いが激化しています

あわやオーバーフェンスの惜しい当たりはありましたが、

主将任命されたとはいえ佐野も安泰ではありません

順当にいけば、佐野、神里、オースティンだと思いますが、

個人的には、暗黒時代を知る男、梶谷をスタメンで使って欲しいです

 

4イニングを投げた濱矢、石田は、まあ及第点でしょうか

9回は齋藤。良かったですねえ

とくに福田選手を三振にとったシュートがえぐい

今シーズン楽しみな投手です

 

 


ブレブレ下手くそ写真でも梶谷とわかります


牧歌的でいいですねえ。ビール片手に加わりたいです


じゃれてくる戸柱に、ちょっと嫌そうなオースティン

 

 

ええ、ええ、わかっております

まだオープン戦です

それでも勝つ方がいいに決まっています

今年こそ横浜優勝!

ぜったい勝つぞーベイスターズ!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村