たかがオープン戦、されどオープン戦 | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

しれっとブログ再開します

紅白戦でもなく、練習試合でもない、
オープン戦ついに開幕です
実質公式戦、しかも相手は原ジャイアンツ
完勝です。気持ちいいー

新外国人オースティンが鮮烈デビュー
初打席初球でした
かるーく振ったように見えた打球がライトスタンドに
二打席も坂本選手ばりの腰の回転でレフトスタンドへ
ロマックとはちがうのだよ、と言わんばかりのバッティングでした

ソトも順調
ファーストの守備も思いのほかベネでした
宮崎も攻守ともにいい動き
柴田もナイスバッティング、大和もタイムリー
梶谷は凡退したものの、当たりはよかった
あかん、優勝してしまう
佐野、ロペス、光さんは、まあ次に期待
大丈夫でしょう
神里は内容が悪い。ちと心配です

一方、投手陣は1失点リレー
今日の投手はきっちり仕上がっていると感じました
とくに櫻井がよかったですね
ローテに殴り込みか、というピッチングでした

ちなみに、個人的ローテの三本柱は、
今永
上茶谷
濵口

三本柱に続くのは、
石田
大貫
平良
井納さん

てな感じですかね

個人的には咋シーズンボロクソ書きましたが
京山くんに期待です




名将ラミラミ
咋シーズン、アホ采配とか、家でファミスタでもやってろ、とか、時給790円にしろ、とか、こちらもボロクソ書きましたが、
今シーズンは悪口封印。我慢して応援します


ベイスターズとは関係ないところで、
ソトのレフトへのクリーンヒットを
ジャイアンツの三桁背番号モタ選手がファンブル



アナウンサー
「モタがモタついていますね」
こんな低レベルなだじゃれに吹いてしまいました
自己嫌悪です


試合とは関係ないところで、
上茶谷の誇張モノマネ最高です
とくにヤスアキが上手いですね


いよいよ球春到来
今シーズンも全力応援です
今年こそ悲願の優勝へ
ぜったい勝つぞーベイスターズ!