今週もほぼ訪問だったのでヒールを履き続けました。
痛みもあって、絶賛発熱中です![]()
まだ皮膚科にも行けてません…。
私の中で発熱は土日アルアルなのかも![]()
![]()
![]()
体調崩す日じゃなくて回復に充てる日にしたいです。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
月曜日はお客様とお約束して川越へ行ってきました。
迷子になるからと
大宮駅のホームで待ち合わせ!
移動中に『小川菊』と『料亭山屋』をお勧めした所
『小川菊』の鰻に決定。ところが平日にもかかわらず
まさかの行列
tetuさんから情報をいただいていた
のに平日なら大丈夫だろうと甘く見ていました![]()
そこで、お客様が『近くに気になっている鰻屋さん
がある』と言われて、今回は『肉と鰻 うな時』へ。
TVでも紹介されてたらしいですが空いてました![]()
私達は、肉(ローストビーフ)と鰻御膳を注文。
結果的には待つこともなく入店出来たけれど
お客様『お勧めの料亭山屋に行けば良かったわね』
『次は、早めに行って並びましょう』
川越の人気店は平日でも、油断禁物ですね![]()
お腹を満たしたけれど、紅茶専門店『川越紅茶館』
へ入りました。このお店は当たりでした!
お店を出た後は、歩くわ歩く![]()
真ん中の写メは、時の鐘!川越のシンボルです。
右は、りそな銀行旧川越支店(りそなコエドテラス)の
2階から撮った写メ!ちいかわスヌーピーのお店にも
入ったけれど、とにかく人の多さに疲れました。
次回は、シューズで行っても良いですか![]()
でも楽しかったです!(仕事で来てます
)
そうそう、私の為にサプライズのお土産を用意して
下さり嬉しかったです。山助のイカの塩辛です![]()
茨城に売ってたらしい。。保冷剤や保冷バッグまで
準備して頂き感謝です。ありがとうございました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
夜は、同僚と人形町の焼き鳥屋、お㐂樂へ!
焼き鳥なのに2人でお酒飲みすぎて、4万円超え![]()
誰も止めてくれない東京やっぱり怖いです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ボスとは地元で、お好み焼き屋さんへ行きました。
ここで、私の一言で自分で自分を追い込む発言を![]()
来月の資産運用EXPOでの課題、相談をしたら
『よお言った!気付かせてくれてありがとう』
『(鬼ーーー!)無理です〜』
と言い返したけれど、課題を達成するために、、、
頑張ります![]()
仕事の事、忘れて、、頭使わずに寝なきゃ![]()











私達が行った時は
』
(HPから画像を拝借)



