今週もほぼ訪問だったのでヒールを履き続けました。


痛みもあって、絶賛発熱中です絶望


まだ皮膚科にも行けてません…。


私の中で発熱は土日アルアルなのかもえーんえーんえーん


体調崩す日じゃなくて回復に充てる日にしたいです。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


月曜日はお客様とお約束して川越へ行ってきました。


迷子になるからと笑大宮駅のホームで待ち合わせ!


移動中に『小川菊』と『料亭山屋』をお勧めした所


『小川菊』の鰻に決定。ところが平日にもかかわらず


まさかの行列ガーンtetuさんから情報をいただいていた


のに平日なら大丈夫だろうと甘く見ていましたハートブレイク


そこで、お客様が『近くに気になっている鰻屋さん


がある』と言われて、今回は『肉と鰻 うな時』へ。


TVでも紹介されてたらしいですが空いてましたねー


私達は、肉(ローストビーフ)と鰻御膳を注文。

結果的には待つこともなく入店出来たけれど


お客様『お勧めの料亭山屋に行けば良かったわね』


キョロキョロ『次は、早めに行って並びましょう』


川越の人気店は平日でも、油断禁物ですねゲラゲラ


お腹を満たしたけれど、紅茶専門店『川越紅茶館』


へ入りました。このお店は当たりでした


お店を出た後は、歩くわ歩くハイハイ



真ん中の写メは、時の鐘!川越のシンボルです。


右は、りそな銀行旧川越支店(りそなコエドテラス)の


2階から撮った写メ!ちいかわスヌーピーのお店にも


入ったけれど、とにかく人の多さに疲れました。


次回は、シューズで行っても良いですか!?


でも楽しかったです!(仕事で来てます笑)


そうそう、私の為にサプライズのお土産を用意して


下さり嬉しかったです。山助のイカの塩辛ですキラキラ


茨城に売ってたらしい。。保冷剤や保冷バッグまで


準備して頂き感謝です。ありがとうございましたラブラブ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

夜は、同僚と人形町の焼き鳥屋、お㐂樂へ!


焼き鳥なのに2人でお酒飲みすぎて、4万円超えドクロ


誰も止めてくれない東京やっぱり怖いです笑


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ボスとは地元で、お好み焼き屋さんへ行きました。


ここで、私の一言で自分で自分を追い込む発言をドクロ


来月の資産運用EXPOでの課題、相談をしたら


もぐもぐ『よお言った!気付かせてくれてありがとう』


ショボーン『(鬼ーーー!)無理です〜』


と言い返したけれど、課題を達成するために、、、


頑張りますえーん


仕事の事、忘れて、、頭使わずに寝なきゃzzzぐぅぐぅ



今週は一日を除いて毎日訪問があったので、時間が


あっという間に過ぎました。


そのせいかどうか分かりませんが、足の指の間に


魚の目が出来てしまいましたえーん


本当は病院で処置してもらうのが一番良いのですが


ブロ友のtetuさんのお話を参考にさせていただきつつ


どうしてもヒールを履く事が多いので、病院に行く


のを躊躇してしまってます。とりあえず、病院に行く


勇気が出るまで、ヒールと私の小さな攻防戦は


続きそうですハイハイ笑自然に痛みが消えないかな。。


そうそう、週明けは、久々の埼玉&都内の仕事で


久々に一泊することになりました。本当は月、木の


予定だったのですが、お客様が私の為に考慮して


くださり、日にちを変更して頂きました


グラサン『こっちに2回も来るのしんどいよね。でも


泊まった方が安く済むって言うけど、ホテル代3万


4万はするから返って高くならないかい?』


ウインク『大宮で新幹線片道分で済む綺麗なホテルを


見つけたんです〜』


ボスによく言われる、営業マンが主導権握らないと!


と、ちょっと意味を履き違えてるかも知れないけれど


私的には成功しました立ち上がる

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今週は、パスタをおねだりしました


ボスの独り言(高いワインじゃなくてもいいかっ)


聞こえてますけど〜ねー言いたいけど言えず笑


食べログ評価の高いお店を見つけてくれましたぶちゅー


牡蠣と何とかのアラビアータ美味しかったぁピンクハートラブラブ


昨日は、串揚げでなく串カツの老舗へ初めて連れて


行っていただきました!



西成区の花園にある、ひげ勝さんです。


いつも並んでる人気店だそうですビックリマーク私達が行った時は


たまたま空いてて、一組待ちでラッキーでした。


衣とソースが美味しいんでしょうかうーん


串カツ屋さんMyランキング1位決定ですぶちゅー


そうそう、食事の終盤で、解決されてない議題に


ついて、ヒートアップしてボスと喧嘩?しました。


ムキー『揚げ足とるなよ💢』


ショボーン『言ったことを言ってないにするからですよメラメラ


議題はボスではなく、社内の業務について私の指摘が


私情と受け取られて、軽く扱われてしまってます。


時間切れで丸く収められたので、ここで吐きます!


業務の改善策を聞いてたけど、何も変わってないので


実害になる前に毎回フォローしてた私がバカらしい。


理想ばかり語る上司には『嫌われ役だね〜』と言われ


全く頼りにならないし、社長であるボスが動いて


くれるまで、営業マンのしつこさ(粘り強さ)を発揮


しようと思いますねー







今まで使ってた加湿器が壊れたので、ニトリで


コレ買いましたダウン(HPから画像を拝借)

超音波式でミストが出てくるタイプです。


加湿器はお手入れが大変だと思うけれど、これは


中のタンクが外せて、お掃除しやすいと思います。


デザインがシンプルで可愛いのと、アロマオイルが


使えるので、香りで癒されてますゲラゲラ


ちなみに私が買ったアロマオイルは、シトラス


ブレンドですラブラブ10mlで999円なので、安い方かな?


来月は、また福山市に行ったり、埼玉県へと新幹線


で行く出張が控えてるので、自宅に帰ってシトラスの


香りで癒されたいと思います立ち上がる


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日は打ち上げで、牛タンを食べに行きましたぶちゅー


牛タン炭火焼 吉次です。


牛タンのたたきは、軽く炙った牛タンをポン酢でぶちゅー


牛タン焼きも、とても美味しかったですぶちゅーぶちゅー


左下の写メは、せり鍋です!せりの根っこに初挑戦。


お味は、ほろ苦さを感じましたが、栄養たっぷりと


思って食べました笑〆にボスと私は、とろろ麦メシ


を頼み、追加の牛タン焼きと一緒に頬張るぶちゅー


もぐもぐ『美味しい時はガツガツ食べるもんな。


めちゃくちゃ分かりやすいよ!牛タン食べて良いよ』


キョロキョロ『はい!(まるでガッついてる私、犬みたい?!)』


と思ったのも、打ち上げのお店へ行くのに、会社から


皆んな徒歩で向かったのですが、先頭を歩くボスが


ニコ『◯◯(私)は、オレと距離が離れたら、走って


追いかけてくるからな(心配してない?)』


爆笑『◯◯(ボスが飼ってるチワワ)もリード外して


遊んでても、オレの姿が見えなくなりかけたら


必死にダッシュして追いかけてくるからな』


この時、初めて、雇い主のボスと従業員の私=犬扱い


だと思いました笑


来月もチワワばりに必死にお仕事頑張るぞーー立ち上がる