今年は春先まで、多くの商品が値上げされると知り


調べてみると、来月は酒類、飲料を中心に1〜17%


も大きく上がるようですね。


普段、お家で飲んでるのは、ハイボール!


健康のためにも、少し量を減らそうか考え中ゲラゲラ


トイレットペーパーやティッシュペーパー、洗剤に


歯磨き粉など、毎日使う生活必需品も値上がりする


ので、今のうちに買い溜めしていこうと思います立ち上がる


もう値上がり勘弁してよ〜‼︎

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

今週は、行ったお店全てが当たりでした。


開拓したイタリアンのお店キラキラ



行こうとしてたお店(普段空いてる)が予約一杯で


たまに行くお店に寄っても貸切で入れず


びっくり『本当に◯◯は運が悪い、ツイていないなぁ』


ニコ『イタリアンに行こうと思ったらコレやもんな』


と言われたけれど、諦めずに探し歩いた甲斐があり


とても美味しく頂きましたぶちゅーパスタ食べれて幸せラブラブ


ボスが久々にヒットだと言われたので又行けそう立ち上がる


東京出張で食べた親子丼も美味しかったです。



東京駅構内にあるお店で、席数が少ないのに


女子高生?達がマイペースぶりで食べてるのを見て


ボスはイラッとしたけれど我慢して行列に並んで


くれて良かった笑


韓国料理では、チャミスル飲んで酔っ払いましたねー



最後に食べたチャンジャキンパ、おかわりした位


美味しかったですぶちゅー


最後に東京出張時に買おうと思ってたイカの塩辛ラブラブ



寄り道すると、帰りの飛行機に間に合わない事と


なり、ショックで思わず東京上司に買って来て〜笑い泣き


と💌しちゃいました。(後で反省)


早速、昨日、大阪出張の為にわざわざ事務所に寄って


持って来てくれました。優しさにつけ込む私って


悪い奴ですよねニヤ来週は頑張るぞー‼︎






今日は二日酔いで、ぐったり中絶望


仕事&人間関係で、ストレスが溜まっているので


ついお酒のほうに走ってしまいます笑い泣き笑


母がいたら、お酒に卑しいわよ!やめなさいむかっ


怒られてたと思います(実際に言われてた)


来週は、三重や東京の出張が控えており、体力的に


キツいと思うので自分ご褒美をまた作らないとな


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

ボスとご飯に行く度に何か失敗したり、飲み会の席


では、いじられますイラッ


先日、恥ずかしいと思った出来事!ボスの誕生日の


お祝いで、ボスに感謝してる事を伝えたくて…


お願い『恩に着せてます!!』


びっくり『え?オレ恩に着せられてるの?』


と、フレーズを間違えました。ボスのツッコミに


マスターご夫婦もボスも大爆笑ゲラゲラ


恩に着ますと言いたかったのに、私ったらねー笑


昨日は、ボスの引っ掛けにまんまとやられました。


同僚が、いもたこなんきんの話題を振り、そこから


爆笑『南の京で、ナンキン。北と京と書いて、ペキン。


じゃあ、東と京と書いたら?』


照れ『トンキン!』


しばらく、そのネタで笑われましたぐすん


ニコ『それもトウキンじゃなくトンキンって大声で』


(咄嗟にクイズを出せるボス、流石です)←棒読みビックリマーク


と、一見楽しそうな飲み会に聞こえるけれど


仲の悪い人達の集まりなので、笑いに変えられて


良かったカナえー?

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お誕生日のお祝いで食べた時価のお寿司屋さんラブラブ



ワイン2本もあけたのでお会計が新記録の5万超ええーん


昨日は、タラの芽は、これだと初めて知りました。



金目鯛の煮付け、美味しかったですぶちゅー


飲んで食べて、たまには泣きたいな笑





前回の続き♡


2日目の午後、プノンペン入りしました。気温33℃。


上の空の私はカジノをする為にいくら両替するかで


頭が一杯ゲラゲラミッション2、カジノでリベンジ立ち上がる


お客様と私はボスに、バカラをレクチャーして頂き


お客様は200ドル。私は100ドルをチップに交換!


最低が15ドル?からなのですが、一瞬で終わるのが


怖くて、大きくBET出来ず。でも、ちまちま頑張り


なんと、2日間で200ドル少しのWINキラキラ


お客様は費やして500ドル近くのLOSTガーンハートブレイク


爆笑『初めて勝ったな!良かったな。』


お客様ニコ『◯◯さん(私)が負けなくて良かったです』


ショボーン『ありがとうございます(素直に喜べず)』


プノンペン最終日、ミッション3、証券口座開設立ち上がる


カンボジアの証券市場は、自国民に浸透しておらず


上場企業がたったの11社。市場の成長に、政府が


後押し。税率も優遇措置されています。


一株から買えるんですよねー


簡単に口座開設、ミッションクリア出来ましたチョキ


ちなみに、緊急連絡先を書かなきゃいけず


ボスの連絡先を承諾なく勝手に書きました笑


両親はもう居ないし、親戚もほぼ付き合いないから


と言ったら、担当者に可哀想だと言われましたしょんぼり


勝手に作った3つのミッション全て達成です立ち上がる

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

クメール料理でお客様が特に美味しいと言ったのが


トムヤムクン拍手タイ料理だけど?ゲラゲラ




私はシーフードカレーが特に美味しかったですぶちゅー


そして、ランチは、東京やベトナムに出店してる


pizza4p'sというお店キラキラ




カンボジア人達3名と私とお客様でこんなに注文えーん


ピザ生地は薄いけど、しなしなでナイフで切るにも


切りづらく、ピザ&パスタの味は、普通でした


それに、ボスとお客様と私3人で、夜は焼肉屋に



お客様は、ギブ寸前で食べれない私の分まで食べて


頂きました。そのせいか⁈は分かりませんが


帰りは体調崩されましたアセアセ


ボスがいたおかげで、迷子になる心配もなく安心して


出張出来ました。ベトナムがメインだったけれど


カンボジアのお仕事もこれからもっと頑張りたいな!


プノンペン最高ゲラゲラ音譜