ただいま絶賛、微熱中笑


しんどかったので、昨夜は21時頃に寝たのですが


ダル重が続きます。


週明けはアポが入っているので、仕事休めないし


休日にゴロゴロするのが、何だか勿体無い気持ちも


するのだけど、安静にしたいと思いますふとん1ふとん3


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今、サブスクを増やそうか悩んでますうーん


昨年はプロ野球観戦するのに、スカパーのボスのIDを


使って、スマホでよく観てました笑


今年も、そうさせてもらおう♪と思ってログイン


しようとしたら、観れないと知ることに笑い泣き


どうやらスカパーも、1つのアカウントで同じ試合の


同時視聴が出来なくなったようです。チッ‼︎


そこで少しでも安く観れるサブスクを見つけました。


DAZNのベースボールだと¥2,300/月


ただボスはよく海外出張するわ、忙しい時は観ないし


その間は私が使えると思うと、悩むねー


ボス、DAZNの再契約してくれないかな笑


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今週は和食食べたい!鶏は嫌‼︎と宣言したボス。


ベトナム→カンボジア→マレーシアに行って


毎日、嫌と言うほど鶏肉ばかり食べてたらしいゲラゲラ


1日目は、町中華笑

ニコ『えび食べてや!残りのレバーも食べて!』


痛風で、なるべく食べないように控えてると


言われたので、お言葉に甘えて食べました。


2日目は、阪神戦がある時に行ってた和食屋さんラブラブ



ボスが頼ん品々に、ホタルイカに鯛の子が!


爆笑『やっぱり和食はいいなぁ〜』


キョロキョロ(昨日は私が遠慮してると思って痛風と言った?)


美味しそうに食べてるし、まぁいっかと思いました。


そうそう!爆弾発言?エピソード


ニコニコ『鯛の子供ですよね?』


びっくり『まさか、鯛から小さい鯛が産まれると思って


ないよな?』『じゃあ鶏は?』


ガーン『普通、そこで一瞬考えるかぁ?その間は何!』


想像力豊かだと思ってくださいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





先日、韓国料理のランチに行った時にカウンターに


並べてある瓶に惹かれました。それがコレ↓


美味しそうでしょぶちゅー笑


キウイや、ゆず、マンゴーなどラインナップビックリマーク


アルコール度数みかんは25%、ラフランスは7%


ソーダ割りにするなら、みかんから買ってみようと


思い、楽天で2,180円(送料別)で見つけましたラブラブ


720mlで何日持つか分からないけれど


お家飲みの楽しみが出来ました。


アルコール類の値上げで、お酒の量を減らそうと


思ってたから、一石二鳥かな〜ゲラゲラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


お家近くにある公園の桜

品種を調べたら、河津桜っぽいです♡癒される〜。


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日は、ボスと最近初めて行ったイタリアンのお店に


一人で行ってきました立ち上がる


マスターが前に何を頼んだのかとか、しっかり覚え


られてたのには驚いたけれど、量を少なくしても


いいし、もちろん値段はその分、安くするとか


こういう料理が食べたいと言ってくれたら作りますよ


と、サービス旺盛でしたピンクハート



カキと春キャベツのソテーも美味しかったけれど


やっぱりパスタが一番でしたラブラブ


そうそう。途中、ご年配のおじさまが一人で来られて


その後に他の団体客が見えられたので、マスターから


おじさまの横に良かったら移動していただいてもと


誘導されました笑


お陰様でとても仲良くなり、今度、自分が持ってる


部屋スタジオで、胡麻豆腐の作り方を教えてあげる


と約束することにキラキラ


ショボーン『クリームシチューが作れると言ったらバカに


されたんです。ルーで作るのは作れると言わないと』


と、愚痴をこぼしたからかも笑


賃貸業をしてるらしいのですが、奥様を施設に預け


られてて、よくこのお店に食べに来るらしい。


もし父が生きてたら、こんな風に飲めたのかなぁと


思い、ボトルで頼んでた白ワインを残しそうだった


ので、おじさまに沢山注いでしまいました。


私も酔ったけれど、おじさま大丈夫だったかしらねー




株式投資を始めてまだ浅いのですが


ボスと約1年前に買ったエーザイは塩漬け中絶望


私個人で最近、買った日清製粉は難平して


現在+12,000円程キラキラ他に数銘柄持ってますが


トータルで五分五分。なかなか上手くいきません。


そこで、株式投資の魅力の一つである配当金や優待!


今月はその権利が確定する銘柄が多いので確定日まで


は動かさずに、少しでも利益を上げたいですねー


ちなみに、ちょっと気になって先日買い始めました。

↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓

少しずつ買い増ししていこうと思ってます。


余談ですが、私のお客様が昔、オプション取引で


1/4になりテスラ株に転換したようで、今はその時


から30倍以上になり、何億も儲かってるようです。


私だったら、さっさと売って仕事辞めるかもゲラゲラ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今週も、東京上司がやって来ました。


ボスは一昨日から一週間ちょっと東南アジアの出張


なので、和食が食べれなくなるからと言う理由で


ボスが食べたいお好み焼き屋に3人で行きました。


これでもかっと言う程、食べてしまいましたもぐもぐ




メインのお好み焼きにいくまでに焼きうどん!


ここで、私のお腹はピークを迎えます笑


お好み焼きを食べてる途中に


爆笑『まだ食べれるか?足らなかったら頼もうか?』


もぐもぐ『はい、頼んでいいですか?』


キョロキョロ『あはは(まだ食べるのぉ〜えーん)』


シメの焼きそばは、流石にギブでした。


ボスがいない間に、ダイエットしようっと立ち上がる笑