ただいま絶賛、微熱中![]()
しんどかったので、昨夜は21時頃に寝たのですが
ダル重が続きます。
週明けはアポが入っているので、仕事休めないし
休日にゴロゴロするのが、何だか勿体無い気持ちも
するのだけど、安静にしたいと思います![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今、サブスクを増やそうか悩んでます![]()
昨年はプロ野球観戦するのに、スカパーのボスのIDを
使って、スマホでよく観てました![]()
今年も、そうさせてもらおう♪と思ってログイン
しようとしたら、観れないと知ることに![]()
どうやらスカパーも、1つのアカウントで同じ試合の
同時視聴が出来なくなったようです。チッ‼︎
そこで少しでも安く観れるサブスクを見つけました。
DAZNのベースボールだと¥2,300/月
ただボスはよく海外出張するわ、忙しい時は観ないし
その間は私が使えると思うと、悩む![]()
ボス、DAZNの再契約してくれないかな![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今週は和食食べたい!鶏は嫌‼︎と宣言したボス。
ベトナム→カンボジア→マレーシアに行って
毎日、嫌と言うほど鶏肉ばかり食べてたらしい![]()
1日目は、町中華![]()
『えび食べてや!残りのレバーも食べて!』
痛風で、なるべく食べないように控えてると
言われたので、お言葉に甘えて食べました。
2日目は、阪神戦がある時に行ってた和食屋さん![]()
ボスが頼ん品々に、ホタルイカに鯛の子が!
『やっぱり和食はいいなぁ〜』
(昨日は私が遠慮してると思って痛風と言った?)
美味しそうに食べてるし、まぁいっかと思いました。
そうそう!爆弾発言?エピソード
『鯛の子供ですよね?』
『まさか、鯛から小さい鯛が産まれると思って
ないよな?』『じゃあ鶏は?』
『普通、そこで一瞬考えるかぁ?その間は何!』
想像力豊かだと思ってください![]()
![]()
![]()










