今回の出張は、ホーチミンで1泊、プノンペンで2泊
の5日間でした。昨日、帰国しましたが、ぐったりで
家に戻るなり、ひたすら寝ました![]()
![]()
![]()
『ほんと、アクシデント王やな』のセリフから
始まりましたが、事なきを得て、今はホッ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
1日目は、伊丹空港、羽田経由、成田空港発!
憧れのファーストクラスラウンジに入る為に
わざわざ早い時間に伊丹を出発する飛行機を取った
のに、この日に限って飛行機の遅延が![]()
それと、たまたまこの日、東京上司が私達と同じ
時間帯でベトナム行きの飛行機で出発するので
成田で合流しましょうと連絡が入ったり、お客様から
少し早めに成田入り出来る連絡を受け、ラウンジに
入るのを阻止されかけました![]()
![]()
ちなみにその連絡受けた時、リムジンバスで移動して
たのですが、動揺してたので思いっきり天井?に頭を
ぶつけて痛かった![]()
![]()
(同行者1名までしか入れないから)
『ほんま、何か持ってるな』と言われましたが
ボスの協力のもと、お客様や上司を誤魔化して
ファーストクラスラウンジに入室出来ました。
国際線のサクララウンジにも入ったことないのに
飛び越えて入れました。わーい![]()
![]()
私が頼んだメニューは、4品。
本当はもっと頼みたかったけれど、後でお客様や
上司がいるサクララウンジに入らないといけないので
セーブ
ガッついて食べてる人があまりいなくて
明らかに初めてだと分かる行動で恥ずかしかったけど
『めちゃくちゃニコニコしてるな〜』
と嬉しさが、顔にも出てたようです![]()
シャンパン2杯お代わりしちゃった![]()
ミッション①クリアです![]()
勝手に私が作ったミッションは全部で3つ!
自慢話、、後半に続く![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
➖独り言➖
今週後半は、福岡の日帰り出張を控えてます![]()
ボスは明日からドバイで、身体がキツいと言ってた
けれど大丈夫かな
もうすぐボスのお誕生日🎉
日頃の感謝を込めて何かプレゼントしたいけれど
全く思いつきません。どうしようかな![]()



ちなみに、イオンのポイントも




