今回の出張は、ホーチミンで1泊、プノンペンで2泊


の5日間でした。昨日、帰国しましたが、ぐったりで


家に戻るなり、ひたすら寝ましたふとん1ふとん2ふとん3


ニコ『ほんと、アクシデント王やな』のセリフから


始まりましたが、事なきを得て、今はホッほっこりラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1日目は、伊丹空港、羽田経由、成田空港発!


憧れのファーストクラスラウンジに入る為に


わざわざ早い時間に伊丹を出発する飛行機を取った


のに、この日に限って飛行機の遅延がえーん


それと、たまたまこの日、東京上司が私達と同じ


時間帯でベトナム行きの飛行機で出発するので


成田で合流しましょうと連絡が入ったり、お客様から


少し早めに成田入り出来る連絡を受け、ラウンジに


入るのを阻止されかけましたねー笑


ちなみにその連絡受けた時、リムジンバスで移動して


たのですが、動揺してたので思いっきり天井?に頭を


ぶつけて痛かった絶望泣


(同行者1名までしか入れないから)


びっくり『ほんま、何か持ってるな』と言われましたが


ボスの協力のもと、お客様や上司を誤魔化して


ファーストクラスラウンジに入室出来ました



国際線のサクララウンジにも入ったことないのに


飛び越えて入れましたわーい歩くラブラブ


私が頼んだメニューは、4品。




本当はもっと頼みたかったけれど、後でお客様や


上司がいるサクララウンジに入らないといけないので


セーブもぐもぐガッついて食べてる人があまりいなくて


明らかに初めてだと分かる行動で恥ずかしかったけど


爆笑『めちゃくちゃニコニコしてるな〜』


と嬉しさが、顔にも出てたようです笑


シャンパン2杯お代わりしちゃったぶちゅー


ミッション①クリアですキラキラ


勝手に私が作ったミッションは全部で3つ!


自慢話、、後半に続くねー

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

➖独り言➖


今週後半は、福岡の日帰り出張を控えてます笑い泣き


ボスは明日からドバイで、身体がキツいと言ってた


けれど大丈夫かなしょんぼりもうすぐボスのお誕生日🎉


日頃の感謝を込めて何かプレゼントしたいけれど


全く思いつきません。どうしようかなえー?













去年末、ahamoにキャリア変更した時に


20,000円分のdポイントがもらえる乗り換え


キャンペーンにエントリーし、ゲット立ち上がる


dポイントとd払いの両方アプリを入れることで


ポイントでお買い物が出来ましたチョキ


わ〜〜〜いラブラブ


(使い方がなかなか分からず苦労しました笑)


d払い出来るお店が少ないと思い、スーパーで


使ったけれど、あっという間に残12,000円にガーン


せっかくアプリを入れたし、dカードを作って


ポイ活しようかしらうーん


いつの間にか貯まったポイントでお買い物するって


楽しいですよねビックリマークちなみに、イオンのポイントも


有効期限が近づいてたので使わねばピンク音符



今月、出費が多いと思うので助かります。


何故かと言うと


来週火曜〜お客様とボスと一緒にカンボジアへ立ち上がる


カジノのリベンジをしたいと思ってるからです。


前回は0勝◯敗の全敗!!何故、一度も勝てなかった


のか今だに分かりません。ボスも呆れてますドクロ


でも、もしのもし勝てば、欲しいお財布の軍資金に


なるだろうと願いたいく、ウキウキ笑


お客様はまさか私がこんな事を考えてるとは、思いも


寄らないことだろうゲラゲラ


そして、もう一つの楽しみが


JALファーストクラスラウンジに入れると言う事ラブラブ


ボスの同伴者1名まで利用可を使って、私も入れる


と知ってワクワクキラキラ


ワインやシャンパンで、お寿司やハンバーガー?を


食べ、いいムードを味わいたいと思ってます


ボスがいるから、ハメを外さないはずねー


向こうの今の気温は、34℃との事。


日本と気候が違うので、身体が暑さに慣れず


調節が上手く出来ないと熱中症になりやすい危険が


あるみたいですアセアセ


体力にとても不安があるけれど、楽しみがあるので


乗り切れそうな予感むらさき音符(自分に言い聞かせる)


どうせなら楽しんでお仕事をしなきゃゲラゲラ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今週はまだ結果も出せてないのに、ボスが、、、


イタリアン行こうかっと早速誘ってくれましたえーん



ブログのおかげかもおいで


それと、お好み焼き♡



牡蠣の酒蒸しポン酢、美味しかったですぶちゅー


ボスが優しいと、もうちょっと仕事を頑張ろうと


思う私って単純なんでしょうかねー


頑張って稼いで、欲しいものを順番に買うぞー飛び出すハート









今日は一歩も外に出ず、のんびり過ごしてます飛び出すハート


昨日は、私のおっちょこちょいが炸裂して


お二方に迷惑をかけてしまいました


パスタを食べないと元気が出ないのリクエストに


応えようとしてくれたボスラブラブ


(当日の夕方に決定した話しなので予約一杯で行けず)


そんなボスに犯人扱いをしてしまいましたゲラゲラ


キッカケは、食べ終えてお店を出た時


『携帯を忘れられてますよ〜』と店員さんがボスに


届けてくれた出来事を見たため注意


ほろ酔い気分で、お家に帰り、黒鞄の中から携帯を


取り出そうとしたが、見つからないガーン


携帯カバーは黒!書類やPCなどを取り出して


探したけれど、見つからなかったので、思わず


ボスを疑ってしまいましたおいで


店員さんが届けてくれた忘れ物は、私の携帯じゃ?


と思ったからです。自宅には固定電話はないので


iPadで、ボスにLINE電話するが、繋がらず笑


一緒に食事した同僚にLINE電話して事情を説明する。


同僚もボスに連絡を取り続けてくれたようで


会社に向かいました歩く歩く歩く


わざわざ会社に戻ってきてくれたボスに


キョロキョロ『私の携帯持ってないですか?アセアセ


ニコ『持ってないよ。』


会社の電話から、私の携帯番号に架けると


何度探しても見つからなかった鞄の中から音が


出ました笑い泣き


ムキー『疑われてわざわざ戻ってきたんやで』


ショボーン『(ごめんなさいぐすん)』


よく考えてみたら、同僚に私の携帯に架けてと頼めば


良かったんじゃ?iPhoneを探すの仕方が分からない


ので、この機会に調べました立ち上がるファミリー共有は


居ないので、探すアプリで探せる事を学びました。


ニコ『俺が疑われて戻った労力は仕事で貸しとくよ』


ショボーン『パスタ食べれてないから、元気出ない』とは


言えずじまいえーん笑


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ボスの出張は、毎回、お土産を買って来てくれるの


ですが、今回一番嬉しかったのは、明太子ハート

切子なので、一切れずつ食べやすいのですが


ついつい、もう一切れ、あと一切れと食べる私ドクロ


お酒のアテのお土産は嬉しいけれど、ヤバいです。


今週はパスタに行くはずだったけれど、気になってた


お店に行ってきましたぶちゅー



鴨と創作料理のお店ですドキドキ


びっくり『なんで、昼間、行列出来る位の人気があるのか


分からんなぁ』


一つ一つの量が少ないので、色んな種類を頼みやすい


から、人気なのかもしれません!


悪魔の私は、ボスが飲みたそうにしてるので


ビールやワインを解禁させちゃいましたアセアセ


そのせいか、誰にこぼされたのか覚えてないけれど


赤ワインが、私の洋服にもろに被っちゃったぶー


今年は仕事が思うように進みません。


早くパスタ食べたいです立ち上がる