和節とんこつ醤油ラーメン♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんにちは晴れ




今日は火曜日ですけど

今日と明日はお休みです。

午前中に洗車してから山岡家へ。

今月7日より期間限定メニューが始まっております。


和節とんこつ醤油ラーメン

こちらを頂きました。


海苔の上に粉末の和節を混ぜて頂きます。


これがいい味出してるんすよ!

魚介スープも濃厚で美味しかったグッ

更には炒飯も!


テーブルが赤いから

赤みがあるように見える炒飯ですが

あくまで画像なので仕方ない。

けど絶品炒飯でございました。




さて水曜日は給料日なので

引き出しに行かなきゃだね!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ