使えなくなりました。 | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




今日の水曜日。

給料日なので引き出しに行って

自分のメイン口座に

引き落としのお金を入れたんだけど

キャッシュカードがとうとう使えなくなりました。




って止められたとかじゃなくて(笑)

かれこれ十数年使ったキャッシュカードが

いよいよ磁気不良になりました。




去年あたりから何回かATMの機械に通らず

数回に1回使えるみたいなパターンが続いてたけど

いよいよダメになりました。



そういう前兆があったんで 

昨日アプリから

キャッシュカードの再発行の手続きをしました。




今回は振り込みという形で入金したけど

手数料が440円もかかりました。



今は新しいキャッシュカードが

自宅に届くのを待ちたいと思います。


 

まぁ、月に1回しか使わないから

来月末まで届けばいいかなと。

それまでには届くでしょう!




午前中は振り込みと散髪と接骨院に行き

11時頃に帰宅しまして

お昼は自宅でラーメンを。


飛騨高山生ラーメンを先日買いまして

2食入りで120円だったかな。


ネギと乾燥ワカメを入れました。

細麺だったけどツルツル喉越しよくて

美味しく頂きました。



考えてみたら2日続けて

昼にラーメン食べたのね(笑)

昨日は山岡家の和節とんこつ醤油ラーメンでしたからね。


さて木曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ