UNIしま行きました。 | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




水曜日はしまむらに行きました。


真夏へ向けてショーパンが欲しかったんでね。




ステテコだと裾が長いと思って

膝丈くらいのショーパンを見つけました。




買ったのはこちらの2点。

超COOLパンツ。

色は最初のは中紺


もうひとつは濃灰。


この2点は接触冷感に優れた

ひんやりと感じる生地でございます。






しまむら内のブランド CLOSSHI ですね。

税込み1089円!

夏はこちらの2点で過ごしたいと思います。




そしてUNIQLOにも行きまして

外出する時用のショーパンを購入。


チノショーツ Olive。

照明の影響なのかめちゃ明るい感じになってるけど

実際はこんな色です。


こういう色が一番無難かな。

もちろん全ての商品は試着して買いました。

これから秋手前まで活躍させたいと思います。 



近々UNIQLOのパンツについては

もう1着買うつもり。




この日の夕方

ユリの花を見かけました。




これらのカラーはよく見るけど

次のカラーはあまり見かけないよなぁ。


めちゃ華やかなお色。

バブルを感じさせますね(笑)




さて金曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ