車検時の代車について。 | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




今回は先日の車検の際に

半日お借りした代車についてです。




代車はN-BOXでした。




世間でよく見かける軽自動車ですね。

改めて室内を見ていきましょう。


見晴らしの良いコックピット。

収納がたくさんありますよ。


禁煙車のステッカー部分が開きまして


BOXティッシュが入るサイズ!

そして助手席にはちょっとしたテーブル。


携帯などの充電も出来ますよ。

そして他の収納。


運転席の深いのはドリンクホルダー。

その上と左に何か置くスペース。

前席のドアには


三角の部分も何か置けますし


ドアレバーの上も

一応カードなんか置けるスペースがあります。

後ろの座席は広々してます。


そして後席を一番前に出しても

これだけの広さ。


これでも十分かな。

更に後席の前にはテーブルが装備。




使わない時は上のように収納して

使う時は出す感じだね。

けど両サイドにドリンクホルダーあるけど

ふたつも要らないっしょ!(笑)




ラゲッジスペースも後席を前に出せば


こんなに広々。

買い物の時はこのレイアウトで行けるね!

後席を後ろにしても


高さもあるから少ない荷物ならこれで十分。

運転にも優しくて

左前部分をミラーで確認出来ます。




このミラーはどこを映してるかというと


左側のドアミラーカバーにミラーが付いてて

そこに反射させて映すという構造。

運転苦手な方には有り難いね!



後ろも見やすくて


運転席から目視で後ろを見ると

リアガラスの上にもミラーが!


これはリアの真下を映す為の物。


曲線になってるから見やすいね。

っても今はカーナビを付ければ

バックモニターはセットで付いてくるけど

こういうのも嬉しいね!



セカンドカーに欲しい車でした。



さて日曜は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ