1.5倍ですよ! | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんにちは晴れ

珍しく明るい時間帯に更新です。




今日の水曜日はお休み。

午前中は洗車して接骨院に行ったあと

来来亭でランチしてきました。




来来亭では毎月5の付く日

5日、15日、25日は

ラーメン食べるとスタンプ1.5倍なんすよ!




スタンプとはラーメン一杯で

1つスタンプ押されるんだけど

(来来亭アプリのスタンプに)

5の付く日は1つと半分押されます。




なので5の付く日に行きたいけど

タイミング悪くなかなか行けないのよね。




今月は休みのタイミングが合うので

15日は無理かもしれないけど

25日は必ず行きましょう!




スタンプは80まで貯められたら

ラーメン一杯1か月無料という特典があるから

頑張って通って集めなきゃ!




ちなみに現在は32と半分押されてますので

道のりは長いっすね〜!

最終押印から一年更新無いと無効になるのだけど

必ず行くから問題なし。




さて今回はこってり醤油ラーメン。


チャーハンと餃子を頂きました。




ガッツリA定食ってやつですね。



おやつにはこちら。


ビアードパパの作りたて工房パイクリーム味。


厚みありますね〜!

ビスケットがしっとりしてて美味しかったグッ




今日はUNIQLOとしまむらにも行きましたが

買ったのはまた今度です。

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ