ファッションセンターへ。 | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




水曜日はお休みでした。

実は火曜日にしまむらに活きました。


店舗の建物じゃなく

レジ袋のしまむらロゴを撮るというね(笑)




しまむらには開店時間の 

10時に到着しましたが

駐車場には車が自分含めて2台。

自転車が3台だけ。



まぁ、特にセールとか無かったみたいだし

そのせいなのかな?



で、パジャマを購入しました。


相変わらず撮るのヘタだよね(笑)

しまむらのブランドのCLOSSHIです。


さらっとドライ。

触り心地も良い生地となっております。

柄は雪の中で座ってる犬。


上下セットで値段はこちら。


春秋向けに買いましたが

春は終わりを告げそうなので

多分6月までは着れるでしょう!

後は秋に出てきますかね。


 

パジャマは寝る為に着るし寝返り打つから

ゆったりサイズが一番だね!



1か月くらい前に買ったパジャマと

去年買ったパジャマで

この系統のパジャマは3着ですね。

交互に着たいと思います。




さて木曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ



ももクロバージョンと純烈バージョン。

純烈バージョンは知らなかった。