懲りずに海鮮丼を(笑) | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




今日の火曜日はお休みでした。

昼間は最高気温が30℃手前まで上がりました。

半袖で丁度よい一日は

午後から買い出しへ。




夕食はスーパーで買ったもの。


懲りずに好きな海鮮丼。


いわしの竜田揚げの甘辛。


サラダにしました。

その夕方は黒い雲が増えていき


雨は降ってないけど

いつ降るか分からない状況。

月曜日は午前中を中心に雨が降ったなぁ。




紫陽花も咲き始めてきてます。

その月曜日は仕事でしたが

久しぶりに吉野家にて夕食を。 


牛カルビ丼にしました。

吉野家は牛カルビ丼が一番美味しいかな。



明日はしまパトでゲットした物を書きます。

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ