支払いの特典? | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




土曜日は仕事でした。

仕事帰りに車とバイクの税金を

コンビニで支払ってきました。




今回は家から近いセブンイレブンで支払ってきたけど

支払い終わった後で店員さんが

こちらをお2つどうぞって。


うまい棒を頂きました。

2種類あったけどめんたい味にしました。




まさか税金の支払いだけで

うまい棒が頂けるとは!



っても多分店舗ごとの特典?だと思うので

全国のセブンイレブン店舗でやってないかとは思います。

分からないけどね。




今回は車とバイクの税金を支払ったけど

車とバイクで2つの税金だから

うまい棒2つ頂けたのかな。



今まではこの店舗で支払った事なかったけど

来年もこの店舗で支払おうかな。

来年は無かったりして!

その可能性が高いかな?




その後はゆで太郎へ。


冷たいお蕎麦とかき揚げ丼。




そして今月いっぱい使える無料券は

三陸わかめにしました。


こちらをつゆに入れて頂きました。

つゆはネギと三陸わかめでした。




さて月曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ