バクダン炒め味ラーメン♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




金曜日ですけど

昼間はめちゃ暑かった!あせる

今年初めて部屋のエアコンを使いました。




っても昼間の3時間だけね。

夕方には気温も下がってきたし。




さて昼はこちらを。




サッポロ一番 熱烈中華食堂 日高屋監修

バクダン炒め味ラーメン。




日高屋は東京とその周辺の県を中心に

東京都内ならJRの駅前には

必ずって言っていいほぼ店舗があり(多分)

神奈川千葉埼玉にも数多く店舗があります。




そこでバクダン炒め定食ってのがあるんだけど


こちらですね。公式から。

そのバクダン炒めが

カップラーメンに入りまして

こんな見た目になりました。


バクダン炒めは食べた事ないけど

こちらはそれなりに辛かった。

けど舌がヒリヒリって程でもなかった。

美味しく頂きました。




それと冷凍の鶏ごぼうごはん。


さて土曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ