悪いしこりに負けない | こむぎぶろぐ

こむぎぶろぐ

雨の日があれば、晴れの日もある

日々の日常ブログ


宜しくお願い致します。







猫ちゃんのしこりが悪性に変わってから、、

飲み始めたサプリメント🌻


これを飲み始めてからご飯も残さず食べる様になり、毎日の排便など


調子がよさそうウインク







保護した時から骨折の跡があり相変わらず、

よたよた歩きですが‪‪💦‬






藁にもすがる気持ちだったのですが、

先生の話によると100匹の🐈🐕に試してみた結果


✎*90%の子のしこりが小さくなったり消滅したそうです‼️




私はこの話を聞いてサプリメントの方を選択する決めてとなりました😢✨️







今日の猫ちゃん🐾










まったり〜💤




今の時期毛がすごく抜ける😅




いい感じのブラシ買ってあげたいな🥹













訪問ありがとうございました🐰🐈⸒⸒⸒⸒🌼*・