遂に来た!?諦めかけていた事 | こむぎぶろぐ

こむぎぶろぐ

雨の日があれば、晴れの日もある

日々の日常ブログ


宜しくお願い致します。




こんばんは‪🌙*·̩͙‬






寝苦しい夜が続いているこむぎ地方です🫠

エアコンの効きが悪いんかな‪‪💦









さてさてビックリマークビックリマーク

今日はすごく嬉しい事があったんです🥺





小さな苗で売られていた


スモークツリーを3年前から

お庭に植えているのですが







モフモフの花を見る事なく‪‪泣






雄だったかなショボーン?!

ってずっと思ってたんです‪‪💦‬







そしたらなんとビックリマークビックリマーク















花芽らしきものが🌼







こっちにもお願い













諦めかけていましたが






今年はついに咲いてくれそうですおねがい

品種はホワイトボール𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎







どうかモフモフになってね照れピンクハート





ご訪問ありがとうございました🐈⸒⸒⸒⸒🐰🌼*・