だめになったしこり | こむぎぶろぐ

こむぎぶろぐ

雨の日があれば、晴れの日もある

日々の日常ブログ


宜しくお願い致します。








またまた久しぶりの投稿です💦



※この記事は過去にさかのぼって書いています。







経過観察をしていた猫ちゃんのしこり、、


あまり触らない方がいいとの事で







久しぶりに触ってみると大きくなっているような、、


不安、、







病院に行くとこれ悪さしてるな。と


ただのしこりなら問題はないけど、




どうやらしこりに根がはっている様で

悪性へと変わっていたのです😥








頭が追いつかず、、



どうして、、






この日からイムノPROというサプリメント


悪いものを体の外に出して、



体を元気にしてくれるというサプリメントを

飲む事になった猫ちゃんです😢







カリカリに混ぜてあげると気づかずに


食べてくれるのが本当に救いです😢







手術をするかサプリメントを試してみるかで


相当悩みましたが😥



















この頃はご飯をあげても


食いつきが悪く残す様になっていました。






今日はこの辺で

ご訪問ありがとうございます猫飛び出すハート