桜は満開だったね | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

最近は

ずーっといいお天気だね晴れ


おかげで

ばうむクンと

お花見散歩も行けたしね桜



ただ

写真撮るの難しいよね

ふたりだと尚更ね


ばうむクン

全然こっち見てくれないしね真顔



背中向けちゃったりもしてさ



それでもなんとかなったのが

これかな

私とばうむクンの

努力の1枚キラキラ



目の前の桜を

楽しむことも大事だけどね



ばうむクンは

断然

こっち(クンクン)の方が

楽しそうだったしね



それぞれの楽しみ方でね





それにしても

早いね

もう3月おしまい


割と穏やかには

過ごせたのかもしれないけど

なんか

気づくとモヤモヤしてる


私の心が

🌸満開になる日はまだ遠い?



EXITに元気もらいながら

ゆっくりいこうニコニコ






今日も笑顔で幸せに虹