いろいろ気になるお年頃のシャンプー | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

黄砂でちょっとぼんやりな日



でも

ばうむクンは

大好きな人たちに会えて

ご機嫌


ワンコより

その飼い主さんに遊んでもらえるのが

嬉しいんだもんね




話は変わって


“みんな

どんなシャンプー使ってるんだろう”


って

ふと気になって

いろいろ調べて調べて

やっと辿り着いたのが

haruシャンプー



これを

先月買ってみて

使い始めて2週間



うんにっこり

気に入ってる



お気に入りポイントは

これ一つでオッケーなところ


柑橘系の香りがするんだけど

その香りも私は好き


泡立ちも良い


モコモコになった泡で

2〜3分泡パックがおすすめとのこと


だから


頭をアワアワのパック状態にして

その間に体を洗って

最後に頭から全身シャワー


って

流れにしてる



お風呂の時間が

ちょっと時短になったよ



コンディショナーとか

トリートメントなしで大丈夫かな

って気になってたけど

全然大丈夫そう



私には

合ってるかな



いろんな効果は

正直まだよくわからないけど

お気に入りになったことは確かで

使い続けてみたいな




今度は

髪の美容液も一緒に買ってみようかな






抜け毛が気になりだしたりもして

髪のケアもそろそろ本気で考えなくちゃ

と思ってね





いろいろ気になることが出てくる

お年頃だけど


今日も笑顔で幸せに虹



イベントバナー