花粉症シーズンだよね | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

先週金曜日のお昼頃から

急に

目が痒くなってきて

クシャミも連発


花粉症なのは承知済み


なんだけど


今年は

最近まで

あんまり症状が出てなったんだよね


なのに

急に来ちゃった


毎年

花粉症を自覚しながらも

薬を飲まずに過ごしてきた私


でも

今回のこの急な症状に

ちょっと怖くなって

市販のお薬を初めて購入


1日1回飲むだけのものに

してみたんだけど

すごいね

効くね


毎年

症状が出始めると

特に朝のくしゃみが止まらなくて

鼻水もすごくて

辛かったのに

それがない


目の痒みは

目薬で対応


しばらく

これで様子を見てみよう



私は花粉症もあって

まだマスク生活続けてるよ



みんなはどうなんだろう?

って

お散歩中とか

周りを見てるんだけど


一人で歩いてるおじさんも

自転車の学生さんも

ワンコ散歩の人たちも

ほぼ今まで通りの感じ


花粉症の人も多いよね







今日も笑顔で幸せに虹