隠れた才能♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

ポケッ~としてる
ばうむクン音符


なんだけど…


今朝
隠れた才能発揮!?

爆笑









ちょっと
食欲落ち着いてきたかなぁー
思ってたら


今日は
途中でフードを食べるのやめて
休憩はてなマークはてなマークはてなマーク


ゴロ~ン音符





フード残したのかなぁ~?

お皿を見に行くと…




びっくり




びっくり




思わず
2度見しちゃった!!






だって

お皿の中が…




ダウン

 


ダウン




ダウン










えっ~~!?


こんなふうになる~!?






こうなった過程の写真も動画もなくて
信憑性薄いかもしれないけどあせる

こうなってたんです

ニコニコ

本当にあせる







慌てて写真を撮る私
と…

ママは何してるんだか…
ふぅ~💨

しら~ん顔の
ばうむクン





偶然とはいえ面白いなぁ~
と思った
土曜の朝の出来事でしたウインクキラキラ











今日も
笑顔で幸せに虹