見ていてくれる人が…♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

朝は
お日様も出てたけど

ムシムシで…


歩くの拒否の
ばうむクンもやもや







早々と
家に帰ると…

つかれたぁ~タラー

って言うほど歩いてないけどねえー








お昼過ぎには
雨になって

雨




こちらの地方も
梅雨入り




シトシト

ジメジメ






あくびも出ちゃうだるさの
お天気だけど



ちょっとだけ
嬉しいことがありました!

まさかの
町内会のことでウインク





あることをお願いしたくて
ここ数日
いろんな人に声をかけてたんだけど
断られるばかり

最終的には
自分でやるしかないと
諦めてたら

ついさっき
「うちの主人がやってもいいって!」
ご年配の方から電話が



「あなたばっかりがやることないからね」
付け加えられた言葉に
ウルウルおねがい






最近
ある人に言われてた

「ちゃんと見ててくれる人はいるから
大丈夫!」
って





職場ですっごく悩んでたときに
大先輩も同じことを言ってくれた


その言葉だけでも救われると思ってたら
本当に助けてくれる人が現れた







今回もまたビックリマーク







愚痴ばっかり言いながらやってた私だけど
ちゃんとわかっててくれて
助けてくれる人がいたえーん





本当に嬉しい







私も
誰かの助けになれる人でいたい










今日も
笑顔で幸せに虹