余裕で病院へ♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

我が家のヤンチャ坊主
ばうむクン
えっ!?ボクのこと!?


アトピーの疑いとなり
アポキルというお薬を飲み始めて
2週間


痒みもおさまってて
特に変わった様子なしニコニコ






お薬がなくなったので
病院へ
いつもは
病院に行くことがわかると
ブルブル震えちゃうのに
今日はなんだか余裕音符





外での待ち時間
ちょっとウロウロあしあと





テラスに椅子があるので
そこで待つことにすると
人間ウォッチング目



遊んでくれそうな人を
見つけると
尻尾フリフリで
猛アピールラブラブ







珍しく
こんなに寛いだりも
してたねぇ~ルンルン










『ばうむちゃーん』
と呼ばれ
診察室へ


足の裏や目の回りの赤みも
ずいぶん減り
お薬も合っているようなので
朝晩飲んでいたお薬を
明日からは
一日一回に!


もしかすると
痒みが出ちゃうかもしれないけど
とりあえず1ヶ月
様子見



アトピーと言っても
季節性のものかもしれないので
それも合わせて様子を見ていくことにして

経過が良さそうなら
さらにお薬の量を減らせるかも!






痒みが出ることなく
経過良好でありますよーにキラキラ






てんかんは
落ち着いてるけど
こっちのお薬もなくなったから
一緒に出してもらったね

ボクのお薬いっぱい汗








そして

延び延びになってた
狂犬病予防接種もやっとできた💉




だから今日は
先生に言われた通り
安静にねピンクハート




昼間はいつも
ゴロゴロ、グーグーぐぅぐぅ
だから
まぁー
いつも通り!
ってことだけどねウインク













明日からは
梅雨空が戻ってきそうだけど…



今日も
笑顔で幸せに虹