スマイル♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

今朝のお散歩は
風が心地よく
気持ちよかったです

    音譜  お散歩  音譜


だからかなぁ~


ばうむクンも
いいお顔を見せてくれましたニコニコ




舌が出ちゃってるこのお顔

笑ってるみたいドキドキ




穏やかそうに見えますが

お散歩直後で
さらに一人運動会で
いっぱい走り回った直後なんです爆笑



そうとは思えない余裕の表情・・・


に見えますが・・・



ハァーハァーハァーハァー
言ってます笑






ばうむクンが
止まっててくれるので
こんな写真も!


パシャ!カメラ






お鼻丸見えだけど*ププッ
こんな角度もなんか好き笑








こんなひとときを過ごしたあと
私は病院へ病院

風はあるけど暑かった~あせる







そして、帰り道
コンビニによりましたコンビニ


ここのところ
よくお世話になってます照れ


というのも
皆さんのブログを見ていると
美味しそうなものが
いろいろ紹介されているので
ついつい食べたくなってビックリマーク


でも、お目当てのものが
ないことが多いんですショボーン




その代わり(??)として
最近私が買ってしまうのが


      これ




本当に“つるっ”としていて
黒みつの甘さがなんとも美味しいラブ




つるっと感伝わるかなぁ~爆笑




つるっと喉ごしの良いもので
体が甘~いものを欲している時は
コレですウインクラブラブ





ばうむクンごめんね~
ママだけ美味しいもの
食べちゃったねあせる


ごめん、ごめん

(‐^▽^‐)ワラウ




そうじゃないけど汗


スマイルブルー音符  スマイルピンク音符


ばうむクンも朝みたいに
笑って~音符



・・・



・・・



・・・






はい汗

おやすみなさいsei