ミニサイズ見つけました♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

台風がこの地方から離れ
雲の間から青空が顔を出しました晴れ


青空の色が
とっても濃いきれいな青でしたブルーハーツ




  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日はミニブラシの紹介ですニコニコ

ミニサイズのブラッシングブラシを
見つけたのでむらさき音符




写真撮りたいから待ってね!





まだだよ~


左が以前から使っていた
ブラッシングブラシ

右が新しく購入した
ミニサイズのブラッシングブラシ


ミニサイズいいですねウインク
顔回りや足にも使いやすいです!






写真は撮ったけど
持ってかないで~




短い手(足)を伸ばしちゃって~笑





ばうむクンが狙っていたのは
新しいブラシだったようですニヤリ





予想通り


ガジガジやってます


返してね~





さすがばうむクン!
勘がいいねニヤリ









これはー
ブラッシングをするものです照れ



使いやすいですが
ばうむクンにとっては
ブラッシングにかわりはなくレッドプードル

急に好きにはなれないようです笑




トリミング行ったばかりで
まだ毛玉もないから
すぐにおしまいです!

慣れるための練習程度でねウインク






ばうむクン


トリミングに行って
一回りちっちゃくなったかな??

小顔にもなったかも・・・?