お疲れ休みのばうむクン | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

台風5号が心配です台風

 

こちらの地方にも近づいてくるようです。

 

その影響でしょうか

朝から突然強い雨が降ったり雨

雷も鳴っていました雷

 

風も出てきました風

 

 

ですが!

 

今は雨はやんでいて少し明るくなり

セミも鳴いていますアブラゼミ音符

 

 

 

 

 

 涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

 

 

 

 

 

昨日のトリミング中

少し様子を見に行ってきました目

 


ちょうどこれから

カットが始まるところでしたハサミ

 


 

ガラス越しにいましたが

気づいていない様子のばうむクン

 


しっかりカメラ目線なのに・・・汗



 

 

しかしモサモサだね~照れ

 

 

 



 

そんなモサモサのモサ男くんが

どう変わったのか・・・?

 

撮りたいのになかなか撮れませんあせる

 

 



だって

寝てばっかりで・・・

 







 


 

でも!



昨日はトリミング直後

スタジオわんわんアリス

無料撮影会に参加してきたので

その写真をビックリマークウインク

 

 




 

早起きして眠いせいか

トリミング疲れのせいか

大人しくお座りしていたばうむクン犬

 

舌は出っ放しでしたが笑

 

 

 

50枚ほど撮っていただき

その中から5枚選び

カードとキーホルダーにしてもらいました音譜

 

無料撮影会とはいえ

当たり前ですがこういうのは

有料ですニヤリ

(カード1枚はサービスです)

 

 



上の写真とは別に

もう一パターン撮影してもらいましたカメラ

 



 

ばうむクン初のタキシード姿ですレッドプードル吹き出しハート

 

 



 

たまたまトリマーさんが

無料撮影会があることを教えてくれ

たまたま予約に空きがあり

それがトリミング後の

ちょうどいい時間で・・・

 


そんなことが重なり

思わず参加してみましたが

いつもとは違うばうむクンの姿に

ついつい親バカになる

パパ&ママでした(^ー^)(^ー^)。らぶ~❤

(特にママです、パパはいつも冷静なので笑

 




ただ、今改めて写真を見ると

何だかいつもと違う感じ、表情で

“いつもの自然なばうむクンのほうが

いいかなぁ~”

なんて思ったりもしますニコニコ

 

 



というわけで

昨日は長い一日になり

今日はお疲れ休み中のばうむクンですウトウト。

 



 

 

 

 

 

 

 

キーホルダーは後日郵送


楽しみに待つことにしますハート