【お客様の変化】かかとのガサガサ、保湿で改善しない理由 | 福岡市東区 / 足爪・角質ケア専門【BAUM(バウム)】

福岡市東区 / 足爪・角質ケア専門【BAUM(バウム)】

切りにくい足の爪、魚の目、タコ、かかとのガサガサ。足元をととのえて、快適な毎日を。

「お風呂上がりにクリームを塗ってるのに、

かかとが全然きれいにならなくて…


保湿しているのに、なんででしょう?」


そう思いますよね


かかとは体重や摩擦の刺激を受けやすいため、


肌を守ろうとして角質が厚く積み重なります


すると表面が硬くなり、


せっかく塗ったクリームも

内側までなじみにくくなってしまうんです



角質ケア後、足裏を触られたお客様


「え、こんなに違うんですね!

これならクリームも塗り甲斐があります」


と喜んでくださいました


ストッキングが引っかかったり、

寝具に擦れたり、

ふとした瞬間に気になるかかと


保湿しているのに改善しない


そんな方は、

乾燥以外の原因があるかもしれません




福岡市東区 九産大前駅徒歩6分
足爪・角質ケア専門 【BAUM】
営業時間:10:00〜17:00(最終受付)
定休日:日祝/完全予約制/女性専用  
■ご予約・お問合せ
■メニュー/料金
■サロンまでのアクセス
■ご来店前にお読みください