PVアクセスランキング にほんブログ村


私は今

ヒーリングとリーディングを

勉強しているのですが 

(そして占い師としても活動スタートしたところ)



昨日たまたま先生に

リーディングをしてもらう

チャンスに恵まれました。



そこでの(私の魂からの)メッセージは



遠回りをしてみたり

寄り道をしたり

 意味なさそうなことを

してみることを怖がらないで




でした。





ギクゥ無気力あせる!!






まさに!




私は最近

インスタに力を入れていて


《どういう投稿をしようか》




とか


はたまた

今度出るイベントのことを

考えて(いるようでいなかっ)たり


ヒーリングの練習を

次は誰にお願いしようか、とか



頭の中と姿勢が

常に前のめりになっていました。




思えば最近

《必要なこと》

しかしていなかったな


との気付きが。




そこで今日は

《仕事の成果や結果にならないことをする日》

に決めました。



まず朝から

音楽を聴きながら

最近気になってたけどやっていなかった

雑巾掛けをして

(雑巾掛け、好きなんです)



そこで久しぶりに

YOASOBIのアイドルを聞いて

アイドルのMOMED

(HAPPYちゃんという方考案)

という


ダンスのようなものを

踊って泣いて


シャワーを浴びて

浴室ドアのレールを

久しぶりに掃除して


『ウチ、断捨離しました!』

(BS朝日)

を見ながら

テレビ台を片付けて


(こんなの持ってたっけ、というDVD)


そういえば

エアコンのフィルター掃除、

と思いつき、綺麗にして…




と、気の向くまま

やりたいことをやりました。




最初は映画を見ようかな

と思っていたのですが

やっぱり私は

『まず、整えたい』

という思いがあったのかも。




意識が

前へ、前へ

といっていると


目の前の汚れや

生活に必要なことを

 見えなくなったり

意識出来なくなりがち。




でも目の前のことを疎かにして

効率だけを考えて進み

成果を手にした時

その成果は

どんなに空疎で味気ないだろう


とも思うのです。


というか

リーディングで

気付かされました。



今は

土星が逆行していて

『価値観』や『ルール』

についての見直しが

起こりやすい時期。

(急に占い師 笑)



 前回の投稿でも

私は価値観の見直しが起きましたし




今度は

目標達成に対する

そして人生に対する

姿勢についての

見直しが起きました。



こういうメッセージは

今、そして将来に

必要だから来ているんだと思います。



この気付きのチャンスを

うまく活かせば

更なる飛躍や身軽さを

手に入れられるかも、と思って

これからも《休み》ます😁



自由なししま 愛されブログ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ