2017/05/10 | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆

{0E520DDB-D269-46F1-BC00-2AAC0F66DDF7}

朝から熱が38.4度あるので

今日から、1日3回
抗生剤のフルマリンもすることになりました


いま、婦人科部長が来てくれて

入院した日は

重篤な状態で、意識だけは

しっかりしてたから

助かったけど

もしかしたら

あのまま、亡くなってたかもしれないほど

『ド・貧血』で

普通の10ぶんの1しかない、数値だった、と💦


あのまま、意識が弱っていた場合は、亡くなってた、と


そのくらい、顔面顔面蒼白で😨

女性は色白なほうが

良いけどね、なんて

言われたわ


私も、先生くらい

ピンク色の顔色になりたいと

返しといたけどな


酒灼けやって😬


で、今日から

リハビリを希望して

来週末の退院を目指す予定やけど


トイレに行くのも、毎回

看護師さんに

着いてもらわないといけないし


いまも、手が震えて

携帯を打つのも

手がプルプルする状態


今日は来週の在宅療養を目標に

リハビリする予定やったけど

明日からになったわ


なかなか熱が引かないので

抗生剤も点滴にいれることにして

あと、トイレにだけ行けるように

足のリハビリを、明日からします


ロキソニン効果と、オキノームを飲んだおかげで

37.4

かなり、身体がラクになりました


でも、パウチの貼り替えの時に

無理やり剥がされるから

益々角質がなくなってつらい


{525905EA-0206-4F25-A319-566DCA008B35}
赤魚の味噌漬け焼きと、焼きししとう
小芋の炊き合わせ
白菜と人参の胡麻和え

味噌漬け焼きが、塩分濃いくて辛かった

{A57B2D9D-536E-42AE-8A4B-371B21AE9733}




椎茸、玉ねぎ、人参、ピーマンの酢豚、
もやしとほうれん草ナムル
杏仁豆腐