東京スクール&吉祥寺ジュリアンセミナー終わりました | 心と暮らしを豊かにするドイツ風トールペイント吉岡美千代のマーレライ

心と暮らしを豊かにするドイツ風トールペイント吉岡美千代のマーレライ

ドイツの手法で描くトールペイント「バウエルンマーレライ」を日本の生活に合うようにデザイン考案し、指導しています。こころのままに描けるようになってひとり立ちできるコースが充実しています。

みなさま、こんにちは。厳しい暑さの毎日、

いかがお過ごしでしょうか?あせる

先日は、青山スクール・吉祥寺ジュリアンセミナーにご参加の皆様

お疲れ様でした。音譜

連日、暑い中、ご参加本当にありがとうございました。




ところで、初日は、私の体調が悪くて、

ご心配おかけしましてもうしわけございませんでした。


しょぼん





吉祥寺・ジュリアンさんのセミナーです。





可愛いボックスに描きましたドキドキ


ステキにできあがりましたネ・・・音譜ラブラブ





ところで・・

かれこれ13年も前に描いたローズマリングの作品ですが、

この度、こちらを青山スクールの会場に寄贈させて頂きました。ビックリマーク



私のオリジナル作品です。


池田洋子先生に師事しました。



ローズマリングでも実はたくさんオリジナルを描いてました。


マーレライを専門とすることに決めてからは、ローズマリングを描くことは

なくなってしまっけど・・・


またいつか、ローズマリングも描きたいなと思います。


それでは・・

クラッカー


夏休みの間には、がんばってお仕事を進めたいと思います。


・ブログリニューアル 

・ガラスマーレライカリキュラム

・名古屋・研究科準備

・特別セミナー作品制作(大阪・東京)

・作品展出展作品制作(名古屋)


できるかな~・・・シラー

がんばります。!!


応援してね音譜ラブラブ!



新しい生徒さんも、募集中です。


マーレライを描いてみたい、楽しんでエンジョイされたい方、


専門的に描くノウハウとテーティチング法を学んで、

先生になってみたい!と思われる方。


ぜひ音譜

扉を叩いてくださいねビックリマーク


お待ちしております合格