雑誌掲載作品とJDPA出展作品 | 心と暮らしを豊かにするドイツ風トールペイント吉岡美千代のマーレライ

心と暮らしを豊かにするドイツ風トールペイント吉岡美千代のマーレライ

ドイツの手法で描くトールペイント「バウエルンマーレライ」を日本の生活に合うようにデザイン考案し、指導しています。こころのままに描けるようになってひとり立ちできるコースが充実しています。

みなさま、こんにちは。音譜

長らくブログご無沙汰でごめんなさい・・汗

花を描くアニバーサリーペインティング」ブテック社出版

2016年8月10日発売 

掲載作品「Happy Wedding」を改めてご紹介します。ドキドキ

ピンクのフレームで、やや明るい目のラブリーな感じに仕上げました。



ミツバチやとりさんが祝福に駆けつける夢あるプレートに

したつもり・・です。



日本デコラティブペインティング協会 出展作品

JDPA2016




今年の1月にペイントフレンドに掲載された作品





今年のサンケイさんのカレンダー11月に採用された作品





これ・・・JDPAでのデモンストレーションのテーブルです。


今回はペインティング協会からの依頼で、

マーレライの描き方をデモンストレーションさせて頂きました。


たくさんの方がお集まりいただき・・・


じゃんけん大会で左の作品を会場でご覧下さった方にプレゼントしました。


私の中でのこれからの主軸は、ホワイト・・ラブラブ



学業との両立がやや厳しいのですが、なんとかがんばります。


明日6日は研究科、


来週は東京クラスですね。


ビックリマーク



東京スクールで生徒さんからの差し入れのお菓子。ドキドキ


手前は資生堂パーラのレモンケーキ・・・レトロなパッケージにうっとり。


それから、右上はパイナップルクッキー

真ん中はおかき。



新しい生徒さん募集中です音譜

是非お問い合わせくださいね。

体験レッスンからスタートしませんか!?


taffyo08★yahoo.co.jp

★ー@に変えてください。