Ref.>"火、水曜日の活動報告~皇室制度プロジェクト等"

>"岸田首相と元米下院議長面談、8人中6人が教団系だった…"

>"新証言、キックバック再開の判断には森元総理大臣が関与 → ネット『"数日後に体調不良で入院する"に 3000点』"

>"【新潮】「違法なことだから…」と "自白" 赤ベンツ不倫・広瀬めぐみ議員の「秘書給与詐取疑惑」 決定的な「証拠LINEメッセージ」「通話音声」を公開"
-----------------------------------------


> 国基研チャンネル 第 534回「反・脱炭素投資の流れを進めよ」 加藤康子(元内閣官房参与)、島田洋一(福井県立大学名誉教授)



Translation of X (* tweet) by LH lawmaker Mio Sugita (LDP, on '24. 3/28)

>"https://twitter.com/miosugita/status/1773134328198729874"

> 先週木曜日はアパホテル本社で開かれた勝兵塾でお話しさせていただきました。
> 一月は関西勝兵塾でしたが、東京は久しぶりです。
> 私以外にも多くの講師の方がいらっしゃり、相互に刺激となる良い機会でした。
> 私の写真が無いのですが、どなたか撮られた方がいらっしゃいましたらお知らせください🤗

On Thursday last week, I made a speech at shoheijyuku held at APA Hotel's head office.
I went to Kansai Shoheijuku in January, and participating in it in Tokyo is the 1st time for a while.
There were many other lecturers besides me, it was therefore a great opportunity for mutual stimulation.
There are no photos showing me. If someone has taken a photo showing me, please let me know🤗