↓、まずこのニュースです;
Ref.>"【韓国】子どもを産まないでください。この国ではまともな暮らしができません"

↓、こうした "比較"以前に、朝鮮人は、再び "韓国"に誕生したいと思うのでしょうか!?
Ref.>"【韓国】「ソン・フンミン VS 大谷翔平、生まれ変わるならどっち?」大盛り上がりの投票、結果は?"

事実、"米国"(* "出生地主義")に "出産ツアー"に赴き、子供に "米国籍"を与える "朝鮮人"は多いです。
しかし、子供に "米国籍"を与えたがる "日本人"は、微々たるものでしょう。

↓、"大谷翔平"云々ではなく、"次は日本"に産まれたいと、"朝鮮人"も思うのではないでしょうか!?
Ref.>"英BBC「日本は勝者の仲間入り」"

>"5ヵ国目の快挙、日本も月面着陸の成功国に JAXAのスリム"


↓、加えて、これを見れば、可能であれば "韓国"から逃げ出したいと思う "朝鮮人"も少なくないでしょう;、
Ref.>"【韓国】李在明代表、「我が北朝鮮」と発言してしまう"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、次にこのニュースです;
Ref.>"日本人の 53%が韓国に親近感"

上辺だけの "演技ポーズ"に 簡単に転ぶ、"お人よし"の日本人、そして "学習機能"の無い日本人、、、
断じて "丁寧な無視"(* "心に於いて謝絶"(脱亜論))に徹するべきなのです。

↓、しかし、"NO NO JAPAN"が "檀君"以来の絶対の "国是"である "韓国"ですらこうです;
Ref.>"【韓国】4日間の短い旧正月連休 旅行客が集中するのは「近くの日本」"

まして "日本"においておや、、、"NHK"(紅白)の異様な "韓流推し"への "反発"も、一部に留まります。
"サイレント・マジョリティ"(* "ノンポリ")とは、そうした物なのでしょう。

↓、これについては、"撤去"に要した費用は、当然に "市民団体"に請求して下さい;
Ref.>"群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」、行政代執行で撤去へ"

>"Translation; The Prefectural authority will remove the "memorial monument for Korean workers" in the "Gunma Prefectural Forest Park" within short by administrative subrogation"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、次にこれ、"韓国"か "中国"に移住すれば "次元"が違うと、イやでも "痛感"するでしょう;
Ref.>"小倉優子さん、安倍派幹部の立件見送りに「裏で逮捕されないようにできてる?闇を感じます」「日本の政治って、おかしすぎますよね」"

ただし、"日本"では "日本"の "尺度"が適用されます、"他国"より "マシ"だからと、"目こぼし"にはなりません。
言い換えると、日本の尺度で "ホドホド"とされる範囲にしておくべきだったでしょう。

↓、誰が信じるのでしょう!?(* "法的"には "証拠"が無い限り "推定無罪");
Ref.>"西村康稔・前経産相、深夜の安倍元首相へのおわびポストに、ネット「謝る先が違うんだよなぁ」「迷惑かけた人に謝るべきでは?」"

>"世耕前参院幹事長「秘書に任せきりにしていた。秘書から報告されていないので裏金を把握することはできなかった。政治不信を招き、心からおわびを申し上げたい」"


↓、ただし、"派閥解消"は "無理"です(* 人とは "群れる"ものです);
Ref.>"麻生氏「麻生派存続の意向」 首相に伝達"

>'【悲報】派閥解散の自民党 、早速 "新しい集団"をつくる宣言'

>"【動画】二階氏「別に派閥が悪かったわけでもなんでもないんだもん!」"

>"三原じゅん子議員「派閥解散でみそぎを済ませたなんてとんでもない。派閥解消してやっとスタートラインに乗れるという事。ここからです!」"


↓、結局、"気の合う"者同士で集まるでしょう(* そもそも "政党"自体が、そうした物);
Ref.>"Translation; [Channel Seiron]. Is it acceptable that a faction is "evil"!?"


↓、"スポーツ"業界に頼んで購入して貰ったのでしょうが、"金額"が大きすぎます;
Ref.>'橋本聖子氏 安倍派からの収入 "2057万の不記載"を公表 議員辞職は否定「議員を続けていく中で責任を果たしていく」'

↓、仮に "キックバック"を受け取っている場合でも、"ホドホド"である事を願います;
Ref.>"Translation; "It can't be helped," LH lawmaker Mio Sugita expressed so on dissolvement of the Abe faction, and "I totally didn't know" about kickback ot herself"

"50歩100歩"と言いますが、"50歩"と "100歩"では "2倍"も違います、"程度"の問題は重要です。
"ホドホド"であれば、"やり過ぎ"でなければ、別に構いません。

"聖人君主"だから支持している、"聖人君主"である事を期待している "支持者"は皆無でしょう。
"支持者"の側にも "聖人君主"は "皆無"でしょう(* "共同通信"や "朝日新聞"の社内にも "皆無")。

"派閥"に限らず "群れ"においては "同調圧力"(* "和を以て貴しと為す" by "聖徳太子")が働くので、"ペーペー"議員が "反逆"出来るワケありません。
ましてこれは、"小遣い"をくれるという話です。

最初は "ホントに良いの!?"と思っても、次第に "感覚"が麻痺し、"喜喜"として受け取るようになる、、、人とはそうしたモノです。
金額が "ホドホド"であれば、気にする程の事ではありません。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓、"派閥解消"と言って、出来ないと "ブーメラン"になります(* "へずまりゅう"ごときは論外);
Ref.>"岸田首相「ひきょうな行為は許さない」"

>"へずまりゅうさん「世間では迷惑系と言われますが当時は子供にプレゼントをするYouTuberでした。またあの頃のように子供の笑顔が見たい…」"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、現在、誰が "被災地"で "奮闘"していると思っているのでしょう!?(* not "山本太郎");
Ref.>"【動画】後藤たけしさん「自衛隊への訓練妨害は嫌がらせ目的である事を自白した中核派!」"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、道理で、"米軍基地"に守られている "本島"は、"中国"の圧力に直に曝されている "離島"に、冷淡なワケです;
Ref.>"Translation; [Gold wave silver wave]. Chinese vessels are around the Senkaku Islands..."


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓、Appendix.;
>"崔碩栄の X(on '24. 1/20)"

>"白川司(千代田区区議会議員)の X(on '24. 1/20)"

>"門田隆将(作家・ジャーナリスト)の X(on '24. 1/20)"

>群森の朝鮮人碑に関する東京新聞の記者の質問に答えます

>"【動画】高須院長「麻生太郎先生と一緒の新幹線!」"

>'【動画】NHK「"ガイジン"と呼ばないで」→ くつざわ亮治氏「これがダメなら外車も外資も外務省もダメなんじゃ…」'

>"Dissolution of LDP Factions: Will Move Actually Help Improve Culture of The Ruling Party?"

>"Indictments over Political Funds: LDP Faction Execs Cannot Escape Responsibility for Shady Accounting"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>【虎ノ門ニュース】2024/1/19(金) 武田邦彦×須田慎一郎
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++