てんてて | AERIAL official

AERIAL official

area086
アルバムの宣伝や曲の紹介
ネットに掲載されていない歌詞を掲載しています

ヒップホップを中心に載せています

バースワン 崖っぷちまでラン それじゃ0点
逃げても勝ち 逃げなくても勝ち 求めてるのは勝ち じゃなく価値 正直 大人になれねえ まだこのままでええ 周りは「え?」 だけど俺はA
辛い思いはした だけどたかが17 まだこれから いつまで生きてるかわからねえでも いつまでも頭の中は空
考えが甘い 言われてきたが分からない 自己満の世界 何も知らない状態 気づく限界
好きな事してここまで来た そんなやつは何人か居た 落ちた人間も何人か見た 
実力だが運も必要 何にせよ付いてくる苦労 流してlow low 
見た目で判断されるのが嫌?チャラいの嫌?そんな事言ってるお前はいいや
他人の心配 より自分の心配 気遣ってくれた先輩 裏切った数は何回 それを今ここで挽回 出来たら迎えれる最終回
出逢いに別れは付き物 尖ってく心 周りのせいにするこの頃
過去は幸せだった 今はどう? 何年かしたら言うよオマエ 過去は幸せだったって
その幸せに気づけたら最高 失って気づくから抵抗 最高の道へさあ行こう。