BAD LOVE | AERIAL official

AERIAL official

area086
アルバムの宣伝や曲の紹介
ネットに掲載されていない歌詞を掲載しています

ヒップホップを中心に載せています

信じてる っていうより願ってる 完全に信用はできない 離れないって保証はない “絶対”は無い だから叶わない とは言えない よく分からない
信じてたけど裏切られた だけど幸せな気分にはなれた 
なのに人間不信? 全てお前が中心? しすぎな過信
笑えてたあの頃 泣いてるこの頃 探してる居所 出処分からないその頃 
「ずっと笑っていたいね」言ってた君はもう居ないね 他にはいねえ だけど笑えてんね
全ては今に繋がる 悲しい気持ちなら俺が狩る お前の辛い気持ちも俺が借る そしたら軽 くなるか お前は楽?
言いたいことそれだけ でもそれが全て 気持ちは全部吐いて 傍にいて

出逢いはありきたり でも別れは儚くて
時だけ経ち 何も変われず何年も過ぎた
今の俺を見ても君はまだ笑っててくれますか?
これが俺 可能性は零 でも走り続ける

verse2 初めて恋したのはいつ 今ではずっとお前を待つ たまに女見つけて気持ち保つ Ay
誰と居ても思うのはお前のphrase 他の女と居ても心freeze だで俺は屑 言われても増えてくのは数
色々な意味を持つ好き それだけじゃずっと餓鬼 でもそれが俺とお前繋ぐkey
BAD LOVE 気づきゃGirls Love
チャらくなったのはお前のせい 本当はBack In Da Day 人のせい
誰宛でもねえこのlyric きっと誰かに響く 信じていつも書く 本当の気持ちはここに吐く いつも弱いとこは隠す それでも俺を見透かす 

出逢いはありきたり でも別れは儚くて
時だけ経ち 何も変われず何年も過ぎた
今の俺を見たら君はきっと「変わってないね」って笑うんだろね
これが俺 可能性は零 でも走り続ける

別に“嘘”でもいいんだ 嘘って俺が気づかなければ だからマジでRemember 本当にお前とForever 開いてるなら俺の横来れば? 動かす気持ちのlever お前が死ぬまで見送れりゃ それで良いって死ぬまで守っちゃらー

出逢いはありきたり でも別れは儚くて
時だけ経ち 何も変われず何年も過ぎた
今の俺はお前だけ見て想って 待ってて へへ
これが俺 可能性は零 でも走り続ける


出逢いはありきたり でも別れは儚くて
時だけ経ち 何も変われず何年も過ぎた
今の俺を見ても君はまだ笑っててくれますか?
これが俺 可能性は零 でも走り続ける