糞な歌詞2回目 | AERIAL official

AERIAL official

area086
アルバムの宣伝や曲の紹介
ネットに掲載されていない歌詞を掲載しています

ヒップホップを中心に載せています

ボヤキ、ひまな人は見てね

バース1 OnlyONE 誰と比べても1番 


そんな歌


見た目も対したこと無くて 金も無くて良いところも全然ない それでもそばにいたいかい?

返事は「それでも良い」だけど今はお前は居ない


ここから始まるのは実は実話 その頃の女は今はどこに


こんな歌詞書くの3回目 繰り返しでごめんね

いつか良い女と出会えたら じゃなくて 幸せに出来たら良いね

相手の幸せより自分の幸せ 自分が楽しけりゃそれで良くて 相手の事なんか考えてなくて でもこんな気持ちは他にないって 自分中心でみんな離れて行って 陥って ほっといて


俺は俺 これはこれ 自分に合うのはどれ?

ただ好きってだけなら小学生 キスしてやったら中学生

子供な恋愛したくねえ って言っても大人になれてねえ

怖くなると出てくる「嘘」実際に離れてみてふと          

思い出す幸せだった事 愛してたのは本当 お互い楽しかったのは妄想?いつもいつも別れの方向