スクスト 欧風エプロンドレス♪(2017年2月特訓イベ) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?

スクールガールストライカーズより2017年2月特訓イベントにて入手できる『欧風エプロンドレス』をご紹介してみようかと思います。

{701B2A44-999D-4167-A34D-8BA7D46578DB}


2017年2月の特訓イベントが開始となりました。(^○^)

{8E4A6BB2-DFF8-408E-B3CD-B396249D3DCE}


【期間】
2017年2月10日(金)11:00 〜 2017年2月16日(木)23:59

今回はグループ対抗戦にて開催されます。

{BC02177E-D07F-4152-908A-067F605825F4}


皆様はどのグループに所属されましたか?推しのガールズさんの属性のチームとなりますでしょうかね?笑

えーと、ブログで言うのは初めてかもしれないですけど、僕の推しは最近モニカちゃんになってしまいまして…射撃組に所属させて頂きました。笑

{43CFAB5C-150B-4D83-8A4B-FB28055472F4}

そんな訳で、同じ組の隊長様、宜しくお願い致します。
違う組の皆様もグループ対抗戦楽しみましょうね。(^ ^)

今回ご紹介する【欧風エプロンドレス】の入手方法は特訓スコアの達成報酬に応じて貰えるようになっており、特訓スコア5000ptで36人全員分の【欧風エプロンドレス】が交換可能です。

{DF96787E-CC2C-4599-9163-428FE0EF7D41}


必要なポイント(チョコレートの花)が貯まったらガチャを回すことで入手できます。(^ ^)

{E4197258-F602-4DB6-8DA4-C161F6A01F8F}

欧風エプロンドレスを交換することができる期限は【2017年2月19日】までになります。

それではお着替えに参りましょう!

【欧風エプロンドレス】のご紹介♪

今回はアニメ版スクストにおいても強くてカッコ良い勇ましい姿が素敵な…斬撃グループの二穂様にお着替えをしてもらいました。o(^▽^)o

{F2FB59D6-ED4B-4904-99A2-71F631F57135}


【欧風エプロンドレス】
おとぎ話のヒロイン気分♪
▽カテゴリー
なりきり

【ボーダー柄リボン】
オレンジベースの三角リボン
▽カテゴリー

{44086177-5E57-468A-A150-2AB83D149A13}

欧風エプロンドレスの「欧風」という言葉はヨーロッパを指し示しますが、その中でもヨーロッパ中央部に位置するハンガリーという国の民族衣装と雰囲気が近いようなコスにも感じられます。(^ ^)

僕自身、ハンガリーの様に感じてしまうのも…ブワッと横へ広がったチュチュ・スカートとバルーンスカートの中間的な感じのスカートの裾にある赤いお花がハンガリーのカロチャ刺繍を思い出すかの様なデザインになっていたからなんですよね。(^ ^)

どの子にもすごく似合う素敵なコスができてくれました!ありがとー!!o(^▽^)o

{F6CCE817-B219-45DF-927A-30B0DA854677}

ボーダーリボンや胸元のアクセサリーなども欧風な雰囲気とおとぎ話の雰囲気が出ていて素敵な部分であるのかと思います。

それでは、36人のガールズさん達が着ている姿も見ていきたいと思います。(^ ^)

澄原サトカ&夜木沼伊緒&美山椿芽

{7AF7DFBF-9E8A-4138-8F78-68214D6FED7E}


沙島悠水&菜森まな&桃川紗々

{989E40E9-9931-4E81-A154-C7EF3AFEC5AA}


栗本遥&杏橋天音&李野田真乃

{C53DB3DB-43E4-4C67-8101-476C825737C2}


棗いつみ&雪代マリ&居吹イミナ

{1B419C89-788B-400D-9CCE-AB4B19024231}


不知火ハヅキ&東雲リョウコ&高嶺アコ

{65E41540-1A9C-4393-BCF8-0C41A75FFEF7}


灰島依咲里&灰島華賀利&緋ノ宮二穂

{8E603B0A-2BBA-431D-866E-90E089476E94}


蒼井雪枝&山吹楓&千年夕依

{91122C26-A62D-400C-B4B5-6836867E79EC}


賢宮ほたる&未葉あおい&神無木栞

{41E076B2-9433-4699-91B2-FEFCC2842DCC}

若月チカ&シャルロッテ&ターニャ

{38E81EBF-E44A-4E1E-B3C7-702AE741D898}


フェイ&モニカ&ノエル

{FADE8DE8-264C-4478-BE19-C0D8576884E9}


モルガナ&田中幸子&降神あから

{7ED751DD-0717-4660-8FE1-C30E21252A80}


降神小織&降神陽奈&ティエラ先生

{1C20CAA3-6C1D-4D22-92A9-D5DCC0B7D90C}



当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。