スクスト レスラー(ヒール)♪(2016年9月特訓イベ) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?


スクールガールストライカーズより『レスラー(ヒール)』を紹介してみようかと思います。

{921C820C-AAA0-4F99-AF34-0D28AD1B40BF}



2016年9月13日の11時から、2016年9月の特訓イベントが開始になりました。

{DE04D97F-66B2-4535-8B5D-CACF588047FA}

【期間】
2016年9月13日(火)11:00~9月19日(月)23:59


今回ご紹介する【レスラー(ヒール)】の入手方法は特訓スコアの達成報酬に応じて貰えるようになっています。

{D3D839BF-94C1-4262-92E4-E4D59A30D7E7}


特訓スコア6500ptで34人全員分の【レスラー(ヒール)】が交換可能です。

必要なポイント(元気)が貯まったらガチャを回すことで入手できます。(^ ^)

{AE49E5DA-32E5-4D8B-995F-B40DFF7A33E0}

レスラー(ヒール)を交換することができる期限は【2016年9月22日】までになりますので皆様お忘れなく。o(^▽^)o


そして、今回の報酬一覧はこちら。

{9BC749CC-1C3C-478A-9AAF-D3282D6582EB}

女の子と親愛度を高めるチャンスです。
親愛度を高めたい隊長様も、次の協力戦に向けて準備したい隊長様も、特訓イベント頑張りましょうねっ!


【レスラー(ヒール)】のご紹介!

 今回は、居吹イミナちゃんにお着替えしてもらいました。o(^▽^)o

{29FE1F3B-ADD0-4A18-9210-049854896B4F}


【レスラー(ヒール)】
必殺!エテルノ流パイプ椅子!

【ヒールフェイス】
見る者を狼狽させるフェイスプリント


{D326D40D-F94A-4537-A39B-8C84AE10B274}


各所にワンポイントの赤い色を散らばせつつも、全体を黒色で強く主張した、レスラーの中でも悪役と称されるヒール系のレスリングコスチュームとなっています。

イミナさん、よく似合ってるなぁ♪
プロローグを見たときはヒール軍団の総長的な役だったんですが、もうイミナさんにしかできないんじゃないかという最適な配役でしたよね。

プロローグはかなり長いんですが、話の構成としても、とてもよく纏まっている何とも読み甲斐のあるお話になっていますので、確認されていない隊長様は見て下さいね。(^ ^)

さて、イミナさんへのオリジナルコーデは黒色の繋がりと脱ヒール役をコンセプトにして、頭周辺アクセサリへ【ベレー帽(ミリタリー)】を合わせてみました。


それでは各チーム毎に見ていきましょう!

第6チーム アルタイル・トルテ

 
{B5364E57-8BED-46F8-B0A6-9A692604948F}


第3チーム プロキオン・プティング


{A12B386D-3C69-432C-91C9-78A86DCC030A}


第2チーム ココナッツ・ベガ

 
{2A7A5E4F-CA93-412E-B7E7-70492B18E0DB}


第4チーム ビスケット・シリウス

 
{DEA34A02-47CA-4385-AC42-17ED71A6E202}


第7チーム ショコラーデ・ミラ


{5EB261CF-DEDA-40C9-A822-CD0C1E09A961}


第5チーム アマンド・フォーマルハウト


{C7D17F3A-A8AB-43A8-BF19-D9DD10A77AAF}

 

アザーズ&栗本遥

{698F1F9D-67E9-4CA3-8210-39F8C795C391}

{908E277C-4DD1-4FD0-8C9A-CD08FD27319C}




最後に


いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
2016年9月特訓で獲得可能な【レスラー(ヒール)】についてでした。(^ ^)

2016年9月特訓のコスチューム『レスラー』は該当の女の子のコスチュームを手に入れる事で、1回で2着分を獲得する事が出来る様になっています。

その内の1着が当記事の【レスラー(ヒール)】でプロローグ上ではべ・ガリウス用のコスチュームになっているものです。

前回の記事ではプロローグ上で正規軍が着用しているコスチュームの【レスラー(ベビー)】をご紹介しました。

全員それぞれ2着分のコスチュームを貰えるのは嬉しいですね。(^ ^)

次回はシャルロッテちゃん専用のルチャドーラコスチュームをご紹介いたします。

{B56FDFD8-E7B5-46BD-BC02-B2EEC0FEC749}


今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。