スクスト レスラー(ベビー)♪(2016年9月特訓イベ) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?


スクールガールストライカーズより『レスラー(ベビー)』を紹介してみようかと思います。

{43BF16E7-CFF9-4C93-A978-3ADDECA1F543}



2016年9月13日の11時から、2016年9月の特訓イベントが開始になりました。

{DE04D97F-66B2-4535-8B5D-CACF588047FA}

【期間】
2016年9月13日(火)11:00~9月19日(月)23:59


今回ご紹介する【レスラー(ベビー)】の入手方法は特訓スコアの達成報酬に応じて貰えるようになっています。

{D3D839BF-94C1-4262-92E4-E4D59A30D7E7}


特訓スコア6500ptで34人全員分の【レスラー(ベビー)】が交換可能です。

必要なポイント(元気)が貯まったらガチャを回すことで入手できます。(^ ^)

{AE49E5DA-32E5-4D8B-995F-B40DFF7A33E0}

レスラー(ベビー)を交換することができる期限は【2016年9月22日】までになりますので皆様お忘れなく。o(^▽^)o


そして、今回の報酬一覧はこちら。

{9BC749CC-1C3C-478A-9AAF-D3282D6582EB}

女の子と親愛度を高めるチャンスです。
親愛度を高めたい隊長様も、次の協力戦に向けて準備したい隊長様も、特訓イベント頑張りましょうねっ!


【レスラー(ベビー)】のご紹介!

 今回は、不知火ハヅキお姉様にお着替えしてもらいました。o(^▽^)o

{A5DA7B99-4FC9-4F7B-81FF-EE70A6075963}

【レスラー(ベビー)】
くらえ!エテルノ流ドロップキック!




{D7203E37-EE92-44FA-96A4-525DD8318454}


正規軍のコスチュームは一見アイドルかなと思えるほどのキュートな装いとなっております。(^ ^)

トップスは胸元を、ボトムスはスカートの丈を、それぞれの部位が引き裂かれてしまった結果、下着が見えてしまったという錯覚を覚える様なデザインになっています。

全体的には可愛らしいイメージなんですが、露出度の高いコスチュームである為、セクシーな女の子が着ると極限までもの色気を演出してしまう感じにもなってしまいます。

女の子の可愛らしさや色気をいつも以上に引き立たせる事が出来るレスラー(ベビー)、本当に素晴らしいですね。o(^▽^)o

オリジナルコーデは頭周辺に【イメチェンヘア(ハヅキ)】を合わせてみた感じであります。(^ ^)

実はついこないだハヅキねえさまの親愛度が115になり、その際に獲得したイメチェンヘアなのですが、結構気に入ってしまいまして、ずっと付けております。(^ ^)


それでは各チーム毎に見ていきましょう!

第6チーム アルタイル・トルテ

 
{591FBAFE-7260-4EF2-BA00-955106C50438}


第3チーム プロキオン・プティング


{FF3B8BDD-C0C0-439F-A803-8DF24B05B864}


第2チーム ココナッツ・ベガ

 
{6CFB73AC-D49A-458E-973C-3F6850BA0A82}


第4チーム ビスケット・シリウス

 
{F4E2D4F4-45AF-4913-A98B-6A538B9D443A}


第7チーム ショコラーデ・ミラ


{4EFEBF7B-D355-456B-9763-C8894A8460A9}


第5チーム アマンド・フォーマルハウト


{EB0D2B9C-11C2-4BEA-872B-392D0AB21203}

 

アザーズ&杏橋天音

{D25C7879-CC69-439D-AF62-D61CF03411DC}

{68E85E20-C4EB-43C7-B975-51F221E9C441}


最後に


いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
2016年9月特訓で獲得可能な【レスラー(ベビー)】についてでした。(^ ^)

2016年9月特訓のコスチューム『レスラー』は該当の女の子のコスチュームを手に入れる事で、1回で2着分を獲得する事が出来る様になっています。

その内の1着が当記事の【レスラー(ベビー)】でプロローグ上では正規軍用のコスチュームになっているものです。

次回の記事ではプロローグ上で『べ・ガリウス』というヒール軍団が着用しているコスチュームの【レスラー(ヒール)】をご紹介したいと思っています。

{C06A4186-2867-4830-B8F7-006AA5AB6F6A}


今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。