スクスト ルチャドーラ♪限定アクセサリ他(2016年9月特訓イベ) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?


スクールガールストライカーズよりシャルロッテちゃん専用コス『ルチャドーラ』及び限定アクセボックスをご紹介してみようかと思います。

{6C8D3061-B158-424B-B7CD-DFB80AAEE193}



2016年9月13日の11時から、2016年9月の特訓イベントが開始になりました。

{DE04D97F-66B2-4535-8B5D-CACF588047FA}

【期間】
2016年9月13日(火)11:00~9月19日(月)23:59


今回ご紹介する【ルチャドーラ】の入手方法は特訓スコアの達成報酬に応じて貰えるようになっています。

{1A9B0364-871D-4D26-92ED-6D98CB91C35C}

特訓スコア7500ptでシャルロッテちゃん専用の【ルチャドーラ】が入手可能です。


次に【限定】特訓アクセBOXはアクセポイントを貯めてから獲得する流れになりますね。
全員分ですと10200ポイントを必要とするため、長くて険しい道のりになる隊長様もいらっしゃるかもしれないですが、特訓でアクセポイントを稼いで頂いてですね、是非是非、全員分のアクセサリをお迎え下さいませ。

{6C6C592B-D907-435D-8AC6-C3F6D4BBA881}

期限は9月22日になります。
特訓が終わってからも若干の猶予がございますので頑張って下さいね。o(^▽^)o


そして、今回の報酬一覧はこちら。

{9BC749CC-1C3C-478A-9AAF-D3282D6582EB}

女の子と親愛度を高めるチャンスです。
親愛度を高めたい隊長様も、次の協力戦に向けて準備したい隊長様も、特訓イベント頑張りましょうねっ!


【ルチャドーラ】のご紹介!

 今回は、勿論シャルロッテちゃんにお着替えしてもらいます。o(^▽^)o

{64DD7060-F09F-4047-B25B-9EB57DEAEA30}


【ルチャドーラ】
世界チャンピオンを目指すデス!

【ルチャドーラマスク】
被ると力がみなぎるレスラーマスク

{BAC8F63F-4630-45D4-8410-AAC4BE5DE430}


正直スクストらしい可愛いらしさが出ているのかというと微妙な感覚を覚えてしまいますが、空中戦を得意とするプロレスラーさんのイメージで作られているコスチュームになります。

女性用のレスリングコスの感じが出ているところとしては、背中が綺麗に見える箇所、ひし形を形取っておへそが見えているところなのかと思います。(^ ^)

シャルロッテちゃん自身へも、このコスチュームを着させた時には良反応が返ってきますので、ご本人が気に入っているのなら良かったです♪ (^ ^)

ルチャとはなんぞや。
調べてみましたら、スペイン語でプロレスを意味するらしいです。(^ ^)

シャルロッテちゃんへのオリジナルコーデの方は、部分的に使用されているコスチュームの赤色と合わせて頭周辺アクセサリに【海賊バンダナ】を合わせてみました。


【限定】特訓アクセBOXのご紹介


{102F3059-4EAB-4D4A-A090-44F495BF327B}

【コサージュニット帽】
ちょっとオシャレなカジュアルニット帽

モデルは沙島悠水(さじまゆうみ)ちゃん♪



{F0492F93-60C1-4ABE-B486-900B5231ADBE}

【月見ウサギの髪飾り】
ぶりっこ過ぎないウサギの和風アクセ

モデルは菜森まな(なもりまな)ちゃん♪



{78534329-7802-4D3E-9920-360BA787415D}

【秋の七草カチューシャ】
秋の香りと色とりどりの七草に包まれて

モデルは夜木沼伊緒(やぎぬまいお)ちゃん♪


最後に


いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
2016年9月特訓で獲得可能なシャルロッテちゃん専用コス【ルチャドーラ】と限定特訓アクセBOXについてでした。(^ ^)

レスラーコスチュームが2種貰えるといつのは着回しの幅も広がるため、スクストファンとしては有難いですよね。(^ ^)

また限定アクセサリーの方も秋という季節に因んだ素敵なアクセサリであったこと、可愛いらしくて汎用性もありそうなものを運営様が揃えて下さって有難かったなぁと思いました。(^ ^)

では今回はここまでとなります。
ご訪問下さり有難うございました!


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。