スクスト 遠坂凛の私服♪(2016年5月特訓終了) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

ソラです。(^ ^)

 

今回の記事は?


スクールガールストライカーズより『遠坂凛の私服』の方を紹介してみようかと思います。


まずは隊長の皆様。

{796043BE-F679-4356-8AFA-49B211708D60}


第8回グループ対抗戦が終了しました。
皆様はどうだったでしょうか?




僕は…


{B4ABF35A-8565-41BC-8836-0576CD15E6C4}

{814F78AB-0DBF-4D9C-9A36-06488ED914AE}

第8回グループ対抗戦はいつもよりも頑張りました。(;^_^A

【遠坂凛の私服】が欲しかったので、個人的にも結構奮発して対戦エリクサーの方をゴクゴクと…。(;^_^A

グループはティアラ先生にオススメされた(?)アサシンだったのですが、あはは、最下位でした。ティアラ先生どんまいw


さてさて、今回ご紹介する【遠坂凛の私服】の入手方法ですが…

{7BA417D1-6CF2-4483-B089-01A92B96F2F2}

今回開催された第8回グループ対抗戦のランキング報酬にてグループ内順位の上位だった方へ贈られる報酬になっております。

コスチュームは遠坂凛ちゃんのSRが報酬付与されたタイミングと同時に付与されるみたいです。

今回入手出来なかった隊長さんも運次第ではあるかと思いますがチャンスはあったはずです。(^◇^;)

2016年5月協力戦の特効ガチャからも排出されるようなお知らせがあったかと記憶しております。!?(・_・;?

 まだ獲得されていない隊長さんはお見逃しなく!o(^▽^)o



【遠坂凛の私服】のご紹介

 
今回は、灰島依咲里(はいしまいさり)ちゃんにお着替えしてもらいました。o(^▽^)o
 
{85C5A971-211A-4388-9075-091DF398BD44}


【遠坂凛の私服】
魔術の名門・遠坂家の当主の私服


他のゲームでは【アブソリュートレイヤー】という名前でしたが、スクストではそう呼ばないんですね。(^◇^;)


{2FF03804-F60F-4B91-A298-F59CEACF1186}

① 鮮やかな赤のトップスにはデコルテ(首から胸元にかけての)部分に大きな十字架の様なマークがあります。
十字架ってどういう装いにもお洒落に見えるのが不思議な感じが致します。(^◇^;)

② ボトムスには黒のプリーツスカート(縦にひだのあるスカート)で立体感や動きやすさを連想させるデザインになっています。ミニスカートで可愛いですね。(*゚▽゚ノノ゙

③足元はローファーで学生服の要素を取り入れたプレッピーなスタイルを演出しています。


さてと…どれどれ…今回もちょっと失礼します!( ̄^ ̄)ゞ


{86BFDD43-DB6C-4051-83D3-9F583F451F51}

バスト強調服かをチェックします!
むむむ、けしからんですね。(/_\)

お胸の大きい子はなんと谷間に十字架がめり込んでいます…。(/∀\*)

お胸の小さい子はなんとも寂しげな感じにはなりましたが、良い部分もありますよね。
不思議と華奢なイメージを強く主張しているかの様にも見え、可愛いらしい感じに見えるのが良いです。o(^▽^)o




それでは各チーム毎に見ていきましょう!

第6チーム アルタイル・トルテ

 
{571A4D7E-E782-4060-BC4D-F7F7EEF13401}





第3チーム プロキオン・プティング


{0EEA95A9-45FB-4F0E-B5DD-6F63C5DCBACE}



 

第2チーム ココナッツ・ベガ

 
{50D6DDCE-1942-4830-ACC4-CA9039476FD7}




第4チーム ビスケット・シリウス

 
{D5EBF234-916E-40F3-839B-22DAD00E83D7}



 

第7チーム ショコラーデ・ミラ

 
{4022FD4B-D232-4572-941B-6109014422C5}




アマンド・フォーマルハウト(特別出演:降神陽奈、桃川紗々)


{34E0735B-9094-4706-BD6F-53CED714B84C}


 

アザーズ&賢宮ほたる


{2ADCD266-B94D-470F-B15F-D24E49983C98}


{3CA44F7E-4961-4BB7-8C7D-A65EE6D09C0C}



最後に

 
いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
今回は【遠坂凛の私服】についてのご紹介記事でした。(^ ^)

冒頭でも申し上げましたが、今月の協力戦の特効ガチャから凛さんSRを獲得出来れば【遠坂凛の私服】を32人分貰えるかと思いましたので、獲得がまだの隊長さんは狙ってみて下さい。

ストライカーズの女の子、皆が似合うコスチュームですし、デザインもお洒落なので一考の価値はあるかと思います。o(^▽^)o

 
最後までお読み下さりありがとうございます。(^ ^)

{DA04A3B3-D9BF-4AD2-AEB3-74DBD8BA373B}


 
今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。