GER クロノスサイズ アラガミの攻撃力低下を狙ってみた! | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)
こんばんは♪ 麗瑠です。(❛ᴗ❛人)✧
今日はソラに代わりまして私からです♡

{110B6315-91FA-476F-BD7D-BC2CEAD87931}

今日はね、ゴッドイーターリザレクションより『クロノスサイズなどを使ったね、オレンジ系のコーディネート』を紹介してみようと思うの。( ˆᴗˆ )


まずは、その装備セット使うときに着ている服から紹介するわね(♡´ ꒳ ` )ノ

{EB8DF6F5-1560-4D5A-8C1E-1423BFA44129}

【上】天ヶ原学院高校制服上
【下】天ヶ原学院高校制服下

オレンジのタイの部分がクロノスサイズの装備セットと合わせたときに、色合いの相性がイケてるっぽくって…これにしてみたの。୧(⑅˃◡˂⑅)୨

セーラー服って、女の子なら1度は着てみたいって思うものなんじゃないかしら?
あたしも着ているときはテンション上がっちゃうんだけど、アラガミと戦わないといけないから、女子学生の気持ちではなく、軍服だと捉えて戦うようにしているの。えらいでしょ?(´ ˘ `๑)♡



近接【クロノスサイズ 極】のご紹介


{CFCFFB4E-EA05-4F46-BDBC-9CEE68DB1F92}

クロノスサイズ 極です♡
スキルのとこにも書いた『封神』というスキルが発動するとね、一定時間アラガミの攻撃力を低下させる事が出来るんだよ。

クロノスサイズ極のオレンジ色はカラー2になります♡

① 武器種
→サイズ

② スキル
▽八万石の功Ⅳ
攻撃的な能力を強化する接近戦向きの技能
・封神(Lv.3)
・ヘイト上昇量(Lv.-10)
・近接特殊攻撃威力(Lv.10)
・近接攻撃力(Lv.10)

▽ステルスⅣ
状態異常にまつわる効果を高めて戦闘をサポートする技能
・ハイドアタック(Lv.10)
・B超消音(Lv.10)
・駆除技術(Lv.10)
・消音(Lv.10)

③ 派生元
→デスサイズ



銃身【メドゥーサ 極】のご紹介


{EA2CC9E0-2330-4295-A70D-6B9DBB331A2C}

目ん玉こわいこわい!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

① 武器種
→ブラスト

② スキル
▽大地の祝福Ⅳ
様々な能力を高めて戦闘をサポートする技能
・体力(Lv.10)
・ユーバーセンス(Lv.10)
・リーク耐性(Lv.10)
・消音(Lv.10)

▽地の利Ⅳ
様々な能力を高めて戦闘をサポートする技能
・敵体力視覚化(Lv.10)
・復讐の憤怒(Lv.10)
・B超消音(Lv.10)
・防御力(Lv.10)

③ 派生元
→イビルアイ



装甲【グリーディキッス 極】のご紹介


{41E84431-F07A-4FB4-8C2E-29977AC25D92}


① 武器種
→シールド

② スキル
▽フルスナッチⅣ
・捕喰弾丸威力(Lv.10)
・復讐への憤怒(Lv.10)
・バースト時間(Lv.10)
・捕喰体力吸収(Lv.10)

③ 派生元
グリーディキッス



アバカでのイメージ


{730C1BA1-D7B8-451A-AEBD-EE44C0AB9662}

そうそう、さっき学生ではなく軍服としてと言ったかと思うんだけど、セーラー服の発祥は軍服なんですって。
子供服や女性服としての流行し始めたのは19世紀後半から20世紀初頭にかけてらしいですわ。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


最後に


いかがだったでしょうか?

今回の記事はマイキャラである麗瑠が皆様へ話しかけているイメージで書いてみました。(^ ^)
僕、ソラの言葉の方が記事を書くのもずっとずっと楽だと今回分かりましたので、以降やろうとしても…たまに…という風にしようかと思います。(;^_^A

それでは、最後までお付き合い下さいまして有難うございました♪

{BFB9B4E9-C502-41AC-B84C-60697FAD3EFC}


それでは本日はここまで。



当ブログは『ゴッドイーターリザレクション』で撮影した画像を使用しています。